Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/18
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ショップ広場 3

昨日は人狼サークルでゲームをして楽しかったです

特に今回は村人ではなくて、狂人や怪盗、占い師になれたので
わくわくしましたよw
勝っても負けても楽しいのがいいですね~~~~
2週間に1回なので、もしやってみようとおもったら
安奈さんの人狼サークルに入ってね~~~~

4択はコーヒー

アバター
2024/03/04 07:39
nagaさん
わかりました^^
ご自愛ください
次回は是非~~~^^
アバター
2024/03/04 04:28
さちさん おはようございます^^ みなさんで記念撮影 いいですね^^
しかしながら いまだ時差ぼけがひどく 経験上 一週間はかかるみたいですw
今回は 見送らせてください  本当に申し訳ない><
アバター
2024/02/19 08:06
姫ちゃん
昨夜はありがと~~~
第2に意外と知ってる人が来たのでびっくりしましたw
おw
キラキラ情報もありがとでーースw
アバター
2024/02/19 01:07
19日のキラキラは〜。

ペット・教会 4択 すきやき

でした〜(*^^*)

アバター
2024/02/18 22:37
こんばんは〜。先程は、どうもありがとうでした(*^^*)
今夜はさちさんも、お友達に意外と多く会えましたね〜!
あっちに、行って良かったかもですネ〜!

アバター
2024/02/18 20:44
nagaさん
はぁいw
参加できるときはよろしくね~~~^^
アバター
2024/02/18 19:34
無事  承諾されましたww ありがとう^^
アバター
2024/02/18 18:03
nagaさん
時間が合えば、どうぞ~~~~^^
アバター
2024/02/18 18:03
ぽんちゃん
うんうん、ニコタはピグのようにゲームがないからねえw
アバター
2024/02/18 16:57
いつも ありがとう^^ 人狼 楽しそう^^
アバター
2024/02/18 15:43
楽しむことがあるのは良いこと良いこと^0^
アバター
2024/02/18 15:36
姫ちゃん
おおおおお
わたしもやるなら、魔女とか魔法使いの役がいいと思うよ~~~~~
白雪姫は主役だけど、トリックスターのほうがやってて面白いと思うw
アバター
2024/02/18 15:26
こんにちは〜(*^^*)
それは楽しそうで、良かったねー!
狂人や怪盗、占い師は、楽しそうだ〜!
村人というのは、学芸会でもつまんないね〜www

私ね、中学の時に英語劇で、白雪姫のリンゴ売りの魔女やったんだけど、超〜楽しかった〜(*^^*)
出番と、セリフは少なかったけど、白雪姫より、やり甲斐があったよ〜!

まぁ、私には白雪姫は、回ってこないから安心だけどね〜w(*^^*)






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.