Nicotto Town



頭の体操

ニコプラのゲーム

頭の体操で 英語のスペル、つづりがでてこない。
私の思い描く単語と ちょっと違う。

国旗もね~。国名だって へ~~~っ

クロスワードも ???ってことあるし。

問題作ってる人って若いんだね。

アバター
2024/02/20 07:00
おはようございます♪
国旗のクイズ、わからないのが多いけれども楽しいです。
わかりやすい国旗もありますね^^
アバター
2024/02/18 14:16
え?違う!!って時あるんです。ま ゲームだし。
アバター
2024/02/18 13:21
頭の良い人は答えは出せるけど、問題を出せる人は、発想力が無いと、作れません。
私? アホなんで頭の体操は苦手です。(笑)
アバター
2024/02/18 13:09
英語を扱う仕事をしていましたけど、綴りがなかなか出てこないことがあります。
国旗はなじみ深いもの以外は、なかなか覚えられません。
歴史クイズの1問目はちんぷんかんぷん。(^_^;)
アバター
2024/02/18 10:02
同感 それで私はいつも大体決まったクイズしかやりません。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.