Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/18
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ショップ広場 3

今日はここでしたw  4択 コーヒー


今日も、暖かい日に成るようです、最高気温16℃
雪の多い地方では、雪崩れなどにも注意ですね、
日陰にあった雪も今は、すっかり溶けました、
お散歩とか、いいかもしれません(o^―^o)ニコ

今日のクイズですよ^^(週末・休日限定)
Q 2008年に始まった大会で吉本興業主催の
  お笑い王者決定戦であり、決勝戦は
  全国放送されて「コント日本一」を決める。
  一般参加の即興コンビは出場が可能だが、
  ピン芸人の即興コンビは出場できない
  大会の名前は何?

ヒント:2023年は「サルゴリラ」が優勝

昨日の正解は
「Ms・Children(ミスチル)」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

嫌煙運動の日
エアメールの日
冥王星の日
方言の日(鹿児島県大島地区)
プライヤの日
防犯の日
かの子忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/02/18 22:09
こんばんわ|ू•ω•` )
答えは(σ・∀・)σ 「M1グランプリ」?あれこれはピンだっけ?(;゚∀゚)
今回のイベは材料2個必要なのは生クリームでしたね
生クリームは30分で届けてくれるから助かるです~
京風さんも間に合いますように☆
始まったら今度も一緒に楽しみましょうね(∩´∀`∩)
明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.