Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/18
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ペット海浜公園 3

4択→「コーヒー」



ショップ広場→リサイクルショップのひさし


ペット海浜公園→ニコペット紹介所ドアの上の緑の看板

アバター
2024/02/19 00:37
かえでさん、こんばんは~♪

今日はまた茨城の娘の所に来ました~(^▽^;)
なんだか行ったり来たりで疲れたわ~><

ゆびさきと恋々、そんなことになってるのね?\(◎o◎)/!
逸臣さん、やっぱり気持ちが盛り上がってるね~(#^^#)
心くんが雪ちゃんと逸臣さんのことを知ったのね‼
うわぁ、どうなる?
エマちゃんが傷つかないように隠すのかしら?
それとも告白⁈
どうなるか楽しみだね^^

薬屋のひとりごと、私も見ました~‼
マオマオをぶった人許せないわ~‼
あんな小さな女性をあんなごついのでぶつなんて、酷いよ~;;
マオマオが可哀想だった( ノД`)
結構力いっぱい殴ってたよね?
普通顔の骨を骨折しちゃうんじゃない?
でも、確か、あの後羅漢がネチネチとあの男をイビったらしいからね
羅漢もいいことするね‼
それにしても、マオマオよく間に合ったよね;
壬氏様が死んでるところだったよね;
マオマオに感謝してもしきれないよね~
でも、壬氏様が狙われたってこと?
どうしてなのかなぁ?

フリーレンも見ました~(#^^#)
かえでさんも見たかな?
フリーレンがまたミミックに引っかかって面白かった~(≧▽≦)
その髪型が、ニコタの最近のP限定に似てて笑えたわ♪
フリーレンはそういうゆるいところがいいよね^^

プーちゃんは元気そうだね~(#^^#)
なかなかケージに入らないのは体調が良くて遊んでいたいからなんでしょう?
いつまでも元気で長~く一緒にいて欲しいね(#^^#)

ではでは、かえでさん、またね~(*^▽^*)


アバター
2024/02/18 21:54
こんばんわ|ू•ω•` )
昨日喘息のお薬貰いに通院されたとですねお疲れ様でした ^^) _旦~~
ちょうどこれからの時期は喘息出やすいのでかえでさんも気を付けて
お過ごし下さいね。僕も調子を崩しやすい季節なので気を付けます(>_<)
今日プーちゃん1時半から夕方位迄ケージ戻らなかったんですね
それだけ広い空間に自由にいたい気持ちもあるかもだけど
かえでさん大好きで一緒にいたいんでしょうね(^-^)
今は無事にケージ戻ってねんねしてるかな?
かえでさん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/02/18 19:43
まるねずみさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

ゆっくり休んでくださいね。
お大事になさってください。
アバター
2024/02/18 15:07
たもちゃん♥

キラキラエイト∞だったよ。
オォォー!!w(*゚ロ゚*)w
たもちゃんは10キラキラ貰えたのね(*´艸`)
おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
アバター
2024/02/18 14:19
かえでちゃん♥

キラキラエイトですね!
おtamoは、 10キラキラ もらえましたね~!!ヽ(^。^)ノ
アバター
2024/02/18 10:19
こんにちは、体温が39.5度ありました
今日は療養に使うつもりです
キラキラ、4択いつもありがとうございます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.