Nicotto Town


笑鈴(えみり)の日記です


おみくじを日記に残そう!って書いてあったので

ニコットおみくじ(2024-02-18の運勢)

おみくじ

初めてのおみくじです(^-^)

タウンで待ち合わせして出かけたのも初めて!
歩いてみると初めて行った場所もあって
凄く楽しかった♪
ひとりで行くのはキラキラをぱぱっと集めるだけだったけど
いろんなところをてくてく歩いたり
ベンチに座ったり
記念写真も撮りました(*'▽')♡

アルバムに写真を貼ってあるけど
まだ整理してないので
そのうち日記にUPしたいです(^-^)
アルバムは今も見れるので良かったら見てくださいね

アバター
2024/02/25 12:41
どーも
ニコット楽しんでますね

そういえば、プロフに卓上落書きってあったけど、学校の机に描くとか?
アバター
2024/02/18 20:49
深夜のお散歩楽しかったね、ニコ吉おめでとう★
アバター
2024/02/18 20:45
ニコ吉おめでとう(*'▽')ノ
いいの出たね
アバター
2024/02/18 11:01
ありがとう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.