Nicotto Town



昼風呂

髪の毛を染めたついでにお風呂に入った。

昼間の明るいうちから湯船につかるって

めっちゃ贅沢な気分(*^-^*)

日本のお風呂文化、最高です。
温泉も行きたいな~


アバター
2024/02/19 21:27
おんぷさん

伊香保温泉、一時帰国の時に娘と行きました。
鬼怒川温泉は川の流れがずっと聞こえているんですよね。あの感じが忘れられません。
草津温泉は学生の時に部活の合宿で行き、温泉浴衣姿の人の間を走った記憶があります(笑)
箱根も近いですね。まずは箱根かな~
アバター
2024/02/19 08:11
明るいうちに入るお風呂は、元気がでますね^^
温泉、出かけてくださいませ、遠くませ行かなくても、
関東でも、よい温泉は沢山ありますもんね^^
草津とか、伊香保とか、鬼怒川あたりよく行きます。
アバター
2024/02/18 23:04
ハングオンさん

コメントありがとうございます。
私も長風呂は無理です。1時間とかありえませんね~
温泉行ってもさっさと出ます(笑)
アバター
2024/02/18 18:40
始めまして。
私は 貧乏な家庭に育ったので カラスの行水で。
家族で 温泉に行くのですが、絶対 私、15分と
 風呂に入ってないです。。。
家族は 早くても 1時間、永くて 2時間とか 当たり前ですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.