Nicotto Town



プレゼントして喜ばれた物は?

こんにちは~


プレゼントをして喜ばれたのは
ん、、、、、
友達に寄せ植えをプレゼントして喜んでもらったこと


あとは
子供たちに
ほしいものをあげたら
とうぜん調子よく喜ぶかな

#プレゼントして喜ばれた物は?

アバター
2024/02/27 13:14
こんにちは
26日の日記に私のblog記事リンク貼りました
読むのも手間がかかると思うのでこちらにURL記しました
フラワーアレンジメントの花が綺麗です
https://blog.goo.ne.jp/ribeka-pink-no-ko-ko29/e/7e2b69ceaee39f39df86f057f546ce79

blogトップ
https://blog.goo.ne.jp/ribeka-pink-no-ko-ko29
ブログトップ写真のアネモネは私が育てた花です

お返事は気にしないで下さい
イベントで皆さん大変だと思います

アバター
2024/02/20 06:51
のこさん

おはようございます!
寄せ植えっていっても私は全然センスがないので
お花を適当に詰め込んだらなんとなくまとまった感が、、、w
喜んでもらいホッとしました笑

アレンジメント難しいですよね
のこさんのアレンジメント見てみたいなぁ( ´艸`)
私流の寄せ植えいつか
プレゼントできたらいいなw
アバター
2024/02/18 18:14
こんばんは!
寄せ植えいいですよね
でも私はとても不器用なのです
作ったことはありますが、下手で株元グラグラです
1鉢に1苗植えるか、花壇の地植えです

お花で喜んでもらったのは、育てていた花を切って切り花としてプレゼントしたこと
今、お稽古休んでいますが、フラワーアレンジメントかな?

minさん 私に寄せ植えのやり方をプレゼントして下さい
(;^ω^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.