Nicotto Town


もふもふ0304


2/17 にゃんこ集会

画像

ドレスコードが猫の集会。

チャイさんは読んでこなかったにもかかわらず猫耳着用でセーフ。
ボーイズが不参加で残念。
つつきさんは寝部の世界大会に参加中だった模様。
リベンジににゃんこ集会は…再来週かな。
多分次は黒ガチャ服の集会になるはず。
特に指定しなくても、にゃんコーデが多い我がサークルメンバーであった。

この頃どうしたのっていうくらいあったかい。
すでにアウターを着ないで出社することもあるくらいだ。
ロンTと、長袖シャツとかね。
社内では暑いとシャツも脱いじゃうし。

白梅に続いて紅梅まで咲き出した。
このまま春に突入しちゃいそうな勢いだ。
かめの冬眠がいつ明けるのか気にしなきゃならない時期なのか?
でもまだ二月だよねえ。
また寒くなるんだよね?
どーなの地球さん!

アバター
2024/02/19 05:43
そう。。あったかかった・・・春眠の奴がやってきたーーーー!!!
おかしいよね。
お昼食べて疲れたから寝て「この時間から寝るんだから8時には目が覚めるだろう」
と思ったのに起きたら午前1時半だったよ!!!!!
寝部ってすごい
地球も寝部に入ればいいのになー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.