Nicotto Town



部屋の模様替え


ちっちゃいクローゼットに服が入り切らなくて出し入れも大変だったので、一週間前の日曜日と今日の日曜日に父に手伝ってもらいながらいるものと不要なものを分けて、クローゼットとタンス的な収納するやつを父に買ってもらいました。クローゼットは父が組み立ててくれました

アバター
2024/02/18 20:52
組み立てるの大変だもんね!
お父さんありがとうだね〜(*´-`)

お疲れ様〜〜〜。
アバター
2024/02/18 18:57
お疲れ様です。
クローゼットの組み立て結構大変なんで良かったすね・3・

自分は年末になって…こいつは1年着たか?って観点で着てれば残すし着てなければ捨てる。
って…やってくと何故かボロボロの服が残ってたりするのは何故でしょうw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.