Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+散歩

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/18
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ペット海浜公園 5

ちょうど^^


朝はちょっと曇っていましたが
その後しっかりと晴れてきて気温が上昇
上着要らずの日中でしたが
やはり夕方になるとちょっと冷えてきますね
それでも2月にこの暖かさは嬉しいです^^
朝の室温11℃、最高室温20℃

良い天気だったのでちょっと散歩に
夏より冬の方が散歩をしている気がします^^;
できるならお花とか自然があると楽しいのでしょうが・・・

アバター
2024/02/19 19:29
>ケイトさん
散歩の時にお花とかあると楽しいですよね^^
2月ですよね?

>トシさん
この時期とは思えない気温ですね^^;

>LEAFGさん
動くと暑かったですよね^^;

>みかんさん
春先に活躍するコートなんですね^^
新しい服だとお出かけも楽しそうです^^

>onpuさん
夏が怖い・・・

>ナンシーさん
本当に歩いていると汗ばみましたよね^^;
アバター
2024/02/19 19:17
今日も暖かい日でした。
夏だと汗が出て暑いですが冬だと歩くうちにポカポカ身体が温まる気がします。
アバター
2024/02/19 00:50
ところによっては5月の気候っていってました^^
アバター
2024/02/18 22:44
初売りで購入した上着がやっと日の目を見ました( ̄▽ ̄)ノ
微妙な気温にならないとイマイチなコートで・・(極寒の時は無理)
昼間暖かく夜はちょっと寒くなる位で活躍する予定なのでそろそろです^^
アバター
2024/02/18 22:16
汗ばむくらいの気温でした・・・^^;
アバター
2024/02/18 22:07
朝の室温、こちらは17℃でしたw
アバター
2024/02/18 20:09
散歩途中、野の花が全くなくなってしまってがっかり。
ナズナとクローバーとたんぽぽとオオイヌノフグリしか見ない。
空き地は掘り返されててあちこち家ばかり建ってます。
田んぼプリーズ。
今日は暑かったね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.