Nicotto Town



もうすぐ学年末です(・・;

もうあと2週間後くらいに学年末試験です

アバター
2024/03/17 14:45
どーも
そかー確かに自分も昔昔テニス部でも男女のかかわりってなかったなぁ
でも、気になる子とか居たりはしたけどやっぱり話すような事がないと恋愛発展は難しいよなぁ。。。
とりあえず、好みの男子にアイサイン・まなざしをこんな感じでするのも一歩前進かもしれないw 笑
 ↓
https://img.gifmagazine.net/gifmagazine/images/225264/original.gif

、、、REYさん既にこんな感じだったりして?
アバター
2024/03/11 00:56
どーも
おw試験終わりそうなんだ、あと少し頑張ろうね
ちなみに、テニス部で男子でイケメン君とかいるんじゃない? 笑
アバター
2024/02/26 20:25
どーも
自分は中学の時、軟式テニス部でしたよー大昔ですけど
日記に「賞を取れるように頑張りたいです!」ってあったけど、頑張って、楽しむことが出来れば結果が出るように思うな
とりあえず、試験頑張って、終わったらテニスに打ち込むっていいね
アバター
2024/02/24 13:22
どーも
そういえば、部活とか何かしているの?
アバター
2024/02/22 15:55
どーも
あらまw学年末ヤバですかww
こうなりゃ、気合しかないですよ、こんな感じで頑張っちゃってくださいw 笑
 ↓
https://chie-pctr.c.yimg.jp/dk/iwiz-chie/ans-140235028?w=999&h=999&up=0

そういえば、部活とか何かしているの?
アバター
2024/02/19 22:55
どーも
少しでも慣れて来て良かったね
町中散歩したり、コメント来た人と話したり人それぞれ楽しみがあるのでReyさんの楽しみ方が見つかると良いね
…なにやらこちらの日記で学年末試験とかw
ヤバですか? 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.