Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚は屁柱をめざして特訓中ぷっぷっぷー

今夜は

すき焼き風煮物
おいしゅうございました

バナナマンのせっかくグルメを見ました
昨日は鬼滅の刃とってあったのに
見てしまいました

豚には屁の呼吸しかできないとおもいました
弱点は鬼に届く前に自分が死にそうです
柱を目指して頑張ります

皆さんは何柱がいいですか?

アバター
2024/02/19 18:52
わーい3人も柱が出た
他の人もありがとう
いいねもありがとう
アバター
2024/02/19 17:14
こんばんは、しばらくお天気がぐずつくみたいですね^^;

鬼滅は見ていないので^^;
アバター
2024/02/19 17:02
猫柱!
アバター
2024/02/19 00:11
こんばんは。

うん、父のレシピもすき焼き風煮物でした。
でも、教育(食育?)の恐ろしいところで、オイラ(の脳)には「すき焼き」として登録されています。

コアラには酸素の呼吸しか出来ません。 ←最悪の見本

茶柱か貝柱を希望です。 ←最悪の見本2
アバター
2024/02/18 22:21
そうなの。。
学生っぽい子たちが勝手に前にいた男性を馬鹿にしだしてTikTokにあげよやぁ〜って爆笑しながら動画撮影しだしたの。。見ててすごく気分が悪かったの(;_;)

屁の呼吸面白い!笑
アバター
2024/02/18 22:16
こんばんは、我が家も昨夜、お好み焼きでした~~~美味しいですよね(*^-^*)
アバター
2024/02/18 22:12
食いしんぼう柱(ू•ᴗ•ू❁)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.