Nicotto Town


もふもふ0304


これゲットしたよ~ 17

モノトーンコーデ

もらったステキコーデ♪:56

何をゲットしたかって?

頭の黒いお花飾りでした~。
昔の無料参加アイテム、可愛いのあるよねえ。
これからもよろしくお願いします、運営さん。

パーシージャクソンシリーズの2シリーズ目、外伝まで含めて昨日読み終わり、次のシリーズを借りてきたところ。
でも一冊気になる本に浮気中。
いやほんとに愛しているのは本妻だからね…って誰に対しての言い訳(笑)。
早く浮気を終えて、次のシリーズに取り掛かるのだ。


アバター
2024/02/19 08:13
お~!もふもふさんらしい大人なコーデだ♪

わたしも本読むの好きなんだけど、ちょくちょくその物語のシーンを思い浮かべて
ぽわーんとしてページめくるの忘れるんだよね。そして寝落ち(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.