Nicotto Town


こしたんのたわごと


2/19 ペット教会

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/19
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
教会広場 5

久々にペット屋いっていろんな動物みてたら

いろいろ飼ってみたくなってたいへん。
がまんするけど。

大人サイズのレッドテグーすげー迫力だったΣ(゚Д゚)
オカメインコはおもちゃで遊んでて超頭良さげだった。
デルヘッジは水草にからまってまったりしてるのかわいい。
ロボロフスキーは数匹まとまってウズラの卵みたいで和む。

一番見たかったボールパイソンはいなかった。
猛禽類もいなくて残念。
でもいろいろいておもしろかった!
動物王国みたいな暮らししてみたいなー
また別のとこもいってみよっと(˘ω˘)

アバター
2024/02/23 01:46
>レビーソ
犬は世話も大変ですからなー
散歩してる犬とかをなでなでさしてもらったりしつつ(˘ω˘)
アバター
2024/02/23 01:45
>いっしー60
うちもペット屋に見に行くだけで満足(˘ω˘)
アバター
2024/02/23 01:44
>竜胆
模様いっぱいある!
コレクションみたいにしてるひといますなー
引き出しみたいなとこに一匹づつ飼ってるのとかすごい(˘ω˘)
アバター
2024/02/20 00:34
ペットショップ自体久しく行ってないなー。

なんだかんだ犬飼いたいけどやっぱり大変だからYouTube見るだけにしつつ。
ゴールデンレトリバーの大群に埋もれたい。
(゚Д゚)
アバター
2024/02/20 00:19
こんばんは。
私はペットを飼うのは余裕が無いから無理かも。
動画とか写真見るだけにしておきます。ポチッとな凸
アバター
2024/02/19 23:24
大得意というわけでもないのに
何故か時々たくさんボールパイソンを飼育してらっしゃる方の動画を見てます♪
模様!? の種類がすごく多いwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.