Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/19
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
教会広場 3

今日はここでしたw  4択 すきやき


今日も暖かい日に成りそうです、最高気温19℃
天気は曇りのようですが?南風が強そうです、
良い一日をお過ごしください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 座ると曲がり 立つと伸び、丸をつけると
  食べることができるものは何?

ヒント:体の一部。

昨日の正解は
「キングオブコント」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

雨水
強制収容を忘れない日
万国郵便連合加盟記念日
プロレスの日
天地の日
チョコミントの日
フェムテックを学ぶ日
「信州・まつもと鍋」の日
クレープの日
シュークリームの日
熟カレーの日
松阪牛の日
共育の日
いいきゅうりの日
食育の日
熟成烏龍茶の日
瓢々忌
アンドロメダ忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/02/19 21:54
今日は・・・風が・・・生暖かいですね
気温も、2月とは思えない気温だったかも知れません><
昨日は・・・ニコタはお休みさせて頂きました><

今日の問題は・・・なんとなくわかりました^^膝かな♪
アバター
2024/02/19 08:52
おはよです|ू•ω•` )
(ノ∀`)アチャー昨日の答え―間違ってるやーん(;゚∀゚)
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
わかったー!答えは(σ・∀・)σ 「ひざ」
座ると曲がり立つと伸びる膝に〇をつけるとピザになるから(`・ω・´)b自信あるぞーw
こっち朝から雨と雷の週始めです
既に最高予想の19℃表示でそんなに寒くないですよ~
京風さんも穏やかで幸せな一日になりますように☆
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.