Nicotto Town



今日のキラキラと4択(2月19日)








今日のキラキラは、
教会広場と
ペット海浜公園。







4択は、すきやき。
好きな鍋料理は?
という質問。
他は、キムチ鍋 
ちゃんこ しゃぶしゃぶ
しゃぶしゃぶは
家で作ったことないな。








今日も皆様にとって
いい1日で
ありますように(^_-)-☆





アバター
2024/02/20 06:47
>涼子ちゃん
そうだったのね。
私もウトウトしながらやってるときあるw
ちょっとあの日は、人がゴチャゴチャしちゃって、
誰がいて誰がいないのか、わからなかったわ^^;
一時的に抜けたのか帰ったのかめちゃくちゃだった。
私は相変わらず重いPCを使っているので、座りきらないうちに
抽選番号が発表されていたり。
何とか終われて菜の花さんも安心したかも。
1つだけでも当たってよかった。
次回は、最後まで一緒に参加できるといいね。
アバター
2024/02/20 06:39
>アキラさん
めったに見られないきぐるみ姿ですwww
アバター
2024/02/20 05:45
>Kajyuちゃん
暖かいよね~♪
うんうん、風邪ひかないようにしないと。
外はいいんだけど、こたつで寝落ちしちゃうことが多くて
気をつけないと^^;
アバター
2024/02/20 05:43
>じあくん
私も1回しか食べに行ったことがないわ。
ゆでた肉をポン酢やごまだれで食べる…それでも美味しいからOk(^_-)-☆
アバター
2024/02/20 05:41
>hiromiちゃん
お鍋はいいよねb
しゃぶしゃぶは、勤めていた会社の課での忘年会で
1回行ったことがあるくらいかな。
焼肉なら会社の仲間とよく行っていたけど。
アバター
2024/02/19 09:21
おはよう ドルフィンちゃん♪

昨日はごめんね~
今度モデムを交換するとかでだんなが触ったら回線が切れたの~
抜いた訳でも何でもないみたいなんだけどね。
残念だったわ(-_-;)でも何しろ昨日は眠くてね(-_-;)
22時までは無理だったかも?
ドルフィンちゃん 当たって良かったね おめでとう~

今日の四択 すき焼きは鍋の感覚がない私(誰かも言ってたわ)

ドルフィンちゃん 今週もよろしくね 素敵な1週間になりますように~
アバター
2024/02/19 08:06
ぬいドルフィンさんおはようございます。
( *・ω・)ノ
今日は、ぬい活の一環として、自分自身がぬいぐるみになってるんですね。

ぬい活頑張ってください
゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。



アバター
2024/02/19 07:12
dolphinちゃんおはようございます♪
暖かいですね^^
段々気温は下がってくるみたいやけど
寒暖差に気を付けてお過ごしください☆彡

今週も宜しくお願いします^^
アバター
2024/02/19 06:02
ちゃんとしたしゃぶしゃぶって食べたことないかもな~
お湯で茹でた肉…って感じなら、たまに家でもやるけどもw
アバター
2024/02/19 05:55
鴨鍋や薬膳やトマト鍋豆乳〜色々あるよね~
しゃぶしゃぶ美味しいよねwww良くはやらないけど、年始はしゃぶしゃぶ縛り付けるかも(¯―¯٥)
最近はトマト鍋は外で鴨鍋は作ったよ(^q^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.