Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/19
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
教会広場 4

今朝は曇っていて今にも雨が降りそうだけど、あったかいですねー


職場の子どもたちがインフルでお休みが多いため
私の仕事もキャンセルに~~~~
みんな早くよくなってね~~~~

4択はすき焼き

アバター
2024/02/20 01:32
こんばんは^^

インフル流行っているんですね~~コロナの時は息をひそめていた分、
今年は爆発しているのかな。^^;早く皆さん回復されますように、、、
アバター
2024/02/19 22:29
ぽんちゃん
だねえ
困ったもんですw
アバター
2024/02/19 22:28
uki
マスクはつけたほうがいいよーw
花粉も多いらしいw
どうもありがと~~~w
アバター
2024/02/19 22:02
暖かい冬の割に、インフルエンザだけははやるのなー
アバター
2024/02/19 21:40
sachiさん
こんばんわ
インフルこっちでも流行ってて
一応だけどコロナもまだあるっていうので
コンビニ行くのにもマスクつけたりつけなかったり
sachiさんコーデかわいいですよおー
uki
アバター
2024/02/19 14:30
KENTYさん
wwまあねえww
ゆっくりしますぅw
アバター
2024/02/19 09:40
キャンセルええな〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.