Nicotto Town



キラキラ4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/19
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
教会広場 5

4択ーーーすきやきです

アバター
2024/02/19 19:31
今日は暖かいです
雨がずっと降っていますが
4月の陽気です~エアコン付けないで済みそうですね
アバター
2024/02/19 18:35
♪みゅう♪さんこんばんは(=^・^=)
雨が多めに降っています
今日からお隣の解体が始まってすごくうるさいと覚悟してたのに
囲いがあって様子が全然わかりませんが家の中で 作業をしています
鉄筋コンクリート造りですが 家の中には階段とか木の部分がたくさんありました
わたしの希望ですが窓枠とか木材とか 再利用できるものは
持って帰ってほしいです 16日から作業していますがなかなか進まないものです
♪みゅう♪さん どうしてますか 今もこれからも笑顔でいてほしいです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.