Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/19
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ペット海浜公園 4

4択→「すきやき」



教会広場→バス停青いベンチ、2番目3番目の間


ペット海浜公園→灯台の前の白い手すり下

アバター
2024/02/20 02:08
かえでさん、こんばんは~♪

いつも丁寧に教えてくれてありがとうね(#^^#)

薬屋のひとりごと、ガンガン版とサンデー版があるんだね
弟さん詳しくて頼りになるね~\(◎o◎)/!
検索してみたら、ガンガンの方がアニメに近い絵に感じた!可愛いよね^^
サンデーの方が大人っぽい感じに見える
私も買うならガンガン派だわ~(#^^#)

私、小説で読んでたはずなんだけど、コロナの時に読んでたからかあまりよく覚えないかも(^▽^;)
壬氏様を狙ったんじゃなくて、何をするためにあの吊るしてある柱が落ちるように
細工をしたんだっけ?
その後のマオマオと羅漢が将棋で勝負して、羅漢がマオマオの願い事を聞く…というところが
印象に残ってて、そこしか覚えてないわ~(^^ゞ
ちょっとネタバレになっちゃうね
最後にマオマオがお母さんのために踊るシーンがあって、ジーンときたわ(n*´ω`*n)

フリーレンは、どうしてもミミックを素通り出来ないのが可笑しいよね~(≧▽≦)
引っ張ったらダメで、押し込んでミミックがオエってなって吐き出すってのがまた
笑えた~♪
あと、「暗いよ怖いよ~」ってじたばたするのも可愛かった^^

ゆびさきと恋々は、読み間違いでキスでビックリだったのね(#^^#)
あはは、可愛いね♪
確かに口元でそれは見分けつかないかも~
心くんと逸臣さんってかなり仲がいいんだね?
お部屋に遊びに行くくらい仲良しなんだ~?
雪ちゃんと付き合ってると聞いて心くんがどうするか早く見たいね!

ではでは、かえでさんまたね~(*^▽^*)


アバター
2024/02/19 20:42
こんばんわ|ू•ω•` )
今日は久しぶりに雷ゴロゴロ大雨ザーザー凄かったですよ~
でも一番驚いたのは既に気温19℃表示(๑°ㅁ°๑)!!
最高予想気温に既になってたんです!どうりで朝雨はひどいけど寒く無かった…
夕方のニュースでは春一番こっちも吹いたって言ってましたよ~
春は少しずつ近づいてますね(^-^)
かえでさん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2024/02/19 20:37
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
今日は午後から降ったり止んだりでしたが
ほとんど降らなかったです。
今日も暖かったね。
今週は雨ばかりだよね。
そして、金曜日は雪の予報です(^_^;)
アバター
2024/02/19 19:00
こんばんは。
今日は雨だけど、
全然寒くないですねー。
もう春かと思いました。
今週は天気悪そうですねー。
洗濯物乾かないよー。
アバター
2024/02/19 15:10
たもちゃん❤

たもちゃんも沢山貰えたね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
これが、ピンクデーなら言うことないんだけどね(^_^;)
アバター
2024/02/19 15:08
かえでちゃん♥

たくさんもらえたね~♪ヽ(^。^)ノ
おtamoも同じ 9キラキラ ゲット~!!(≧▽≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.