Nicotto Town



この辺にしといたるわ(芸風はメダカ師匠)

辛辣な内容ですよ。

あんまり書いてると疎ましがられるかもね。

でもJアノン信者がウザいから。

女が大学に行くから少子高齢化が進むと本気で思ってるらしい

ので。本当のことを教えたる。

そもそも男の4年制大学進学率が50%を超えたのは2005年

女の4年制大学進学率が50%を超えたのは2018年。

少子高齢化が始まったのは、戦後直後から。

第1次、第二次ベビーブームの一時を除いて少子高齢化は始まり

明らかになったのは1975年だそうですよ。

もし、女の大学進学率のせいでと言いたいなら

「男の大学進学率が初めから50%を超える高水準で

そこにあとから女が追いついたというデータでなければならない」

ところが事実は全く異なって、そもそも男の進学率も戦後爆伸びした

んですよ。

早い話、中高卒男性を増やせば労働人口も増えるんですよ。

女が低学歴化すれば売春大国になるだけですよ。

Jアノン信者には事実が見えないらしい。

反ワク、反マスク、毒電波いい加減にしないか。

ワクチン打つと、ウイルスの毒が体から浸みだすそうですよ。

あの~もしもし、生ワクチンじゃないんですが。

頭にきたので続きます。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.