Nicotto Town



大好きなワンピ



こんにちは

今着ているワンピはニコタPコインコーデに嵌るきっかけだったものです

最近フリマに出ていたのでゲットしてしまいましたw

二枚も持っててどうするんだと自分でも思います

でも「ほしい!」と思ってしまうワンピなんです

今も一枚フリマに出ていますね 欲しいなぁ~~

イースターの時のワンピなので春らしくてかわいいと思います

自分の強欲さが情けないです。。。。;;

アバター
2024/02/25 15:22
コロ子さん こんにちは
わかりました
ありがとうございます
アバター
2024/02/25 15:06
ごめーーん、集会は来週3月2日でした。
もうちゃんが教えてくれたよ。
失敗 失敗
アバター
2024/02/25 14:34
今夜の服は アオイ姫よ。
ラヴィアたんも大丈夫かな?今夜はひな祭り集会よ。
それと 第二イベント広場は知ってるよね。カフェで9時45分までいて 
それから 第二イベント広場に移ります。
アバター
2024/02/20 17:02
るかちゃん こんにちは
欲しいと思ったら何故か絵なのに買ってしまうんだよね
どこかおかしいとしか思えないわw
課金がね~~。。。www
アバター
2024/02/20 16:37
春らしくてかわいいワンピだね♪
わかる~ 欲しい!って思ったらもう止められないのよね
それでいくら課金したことか…あはは^^;
アバター
2024/02/20 14:35
キョンタちゃん こんにちは

閄。。。。何て難しい字なんでしょう ひとつ賢くなったわw
アバター
2024/02/20 14:27
可愛いからオッケよ。

 閄 の読み方・・・

「ものかげからきゅうにとびだしてひとをおどろかせるときにはっするこえ」
だってww
アバター
2024/02/20 13:28
ひとみさん こんにちは
自分でもよくわからない行動で困ってしまいます
かわいいのに弱い私。。。。ww
アバター
2024/02/20 13:26
お銀さん こんにちは
そうそう2~4月は好みのものが多くて困っちゃいます
自分でもよくわからない行動に出てしまいますw
アバター
2024/02/20 12:01
ノアさん こんにちは
かわいいワンピですよね~
困っちゃうくらいです
巡回はできるときだけでいいと思います
ありがとうございます
アバター
2024/02/20 11:59
ゆぴちゃん こんにちは
そうなのよ ピンクが二枚
どういうつもりなのか自分でもわかりませんw
どうにかしたいこの性格。。。。;;
アバター
2024/02/20 11:35
こんにちは~
とっても可愛いワンピですね♪

昨日はインできず、巡回遅くなりごめんなさいm(__)m
アバター
2024/02/20 02:29
ここちゃん!
イロチでなくてピンクが2枚?
じゃよほど好きなんだね?
でも強欲じゃないよ!
そこまで好きなアイテムがあって羨ましいな(*/∇\*)
アバター
2024/02/19 22:36
cocotan❀さんによく似合いますね。とてもかわいいです。
思い出のワンピなんですね〜(*^^*)
アバター
2024/02/19 22:17
こんばんは(*´︶`*)
とても可愛らしいワンピですね(*^^*)
イースターは毎年可愛いと思ってしまうので、2月~4月はいつも金欠になります笑
可愛い物は独り占めしてしまいたくなりますよね‪(❃´◡`❃)‬
アバター
2024/02/19 20:58
美胡ちゃん こんばんは
私を思い出すなんて嬉しいやら恥ずかしいやらw
二枚も持ってるなんておかしいよねwww
アバター
2024/02/19 19:46
こんばんは~♪
私はこのワンピを見るとここたんを思い出します
2枚も持ってるなんて、ほんとに好きなんだね~♡
強欲というか、情熱的です!
アバター
2024/02/19 16:44
ミオたん こんにちは
かわいいけどただの絵なんだよねw
自分でもどうにかしてると思っちゃうわ
泥遊びしちゃおう~w
アバター
2024/02/19 16:35
か!かわいい!!そりゃ ほしくなっちゃうよね^^b
2枚・・・汚したら着替え用に^^b
アバター
2024/02/19 14:52
まるねずみさん こんにちは
オレンジもお持ちとは 羨ましいです
とってもかわいいですよね
ありがとうございます
アバター
2024/02/19 14:23
こんにちは
このワンピピンクとオレンジ
持ってます
可愛いですよね
アバター
2024/02/19 13:03
ぴるえっとさん こんにちは
褒めていただいて嬉しいですw
春らしくて素敵だと思います
いつもありがとうございます
アバター
2024/02/19 12:41
こんにちは
とっても可愛いワンピですもの、欲しくなりますね(*'▽')♡
春ももうすぐそこまで来ているのかな。
目の保養させていただきました(^▽^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.