Nicotto Town



この辺にしといたるわ(芸風はメダカ師匠)その2

いやもう。Jアノン信者の鬱陶しいこと。

教祖さまからすれば操りやすいんでしょうね。
彼らの主張は
・女が大学に行くせいで少子高齢化が進み国が亡ぶ
・マスクしてる奴がいるせいで国が亡ぶ
・ワクチンの毒が空気感染するせいで国が滅ぶ
・国が毒電波を撒いているせいで国が滅ぶ

事実は
・そもそも男子の大学進学率が戦後爆伸びして、中高卒の早い時期から
 働く男性が減った
・その結果、社会人になる時期が遅れ、晩婚化が進んだ
・女に学は必要ない、早く結婚しろというなら、男子学生に学生結婚して
 安月給で苦しめと言いたいんですか
・マスクしてたって国は滅ばん
・コロナワクチンは生ワクチンじゃない
・電波は撒くものですかね

Jアノンには高学歴者もいるんで始末に負えない。

私は積極的にワクチン接種は勧めませんが、代わりに雑踏を歩くときは
マスクはします。
ウイルスはマスクを通り抜けるからと彼らは言いますが、そもそもウイルスは
埃に付着してることが多いと思うんですが。
人があまりいない所ではマスクは外してます。普通の対応ですよ。

さすがにJアノンがきつ過ぎてついていけなくなりました。




アバター
2024/02/19 20:03
>シバッチさん
こんばんは~ 雨で部屋がカビそうです。なんと本棚の本にカビが
生えていて「ギャー」です(^^;

>頑固な僕さん
アホ学生が文化財に傷をつけたとか、どんちゃん騒ぎで事件を起こしたとか
よく聞きます。その無駄な4年間が戦力を削ぐ理由になってもいると思います。
アバター
2024/02/19 18:08
大学に入っても博士にもならず遊んですごす4年間 働いて国のため尽くしてほしい 卒業だけでは 知識も何も身についてなく 社会の役には立たないが 学士様のプライドだ仕事を選ばせる どこも雇わない 結婚なんか無理です 闇バイトに身を置く馬鹿が増えるだけの今の現状
アバター
2024/02/19 18:05
今晩は^^ここ4〜5日気温高く雨が続きます訪問です(^v^)
アバター
2024/02/19 17:59
もうその通りです。自然のままの野菜も毒があったのを品種改良して
今の野菜になったのに。
自然派志向を通り越して、反マスクと毒電波と言ってるのを聞いてるこっちが
神経がやられます。
アバター
2024/02/19 14:52
あははは。
いやあ、ネタなのかなと思うくらい笑えますね(笑)
花粉症のマスクも否定ですかねぇ。マスク率100%に近かったころの
インフルエンザ等の感染者数の減りっぷりをどう説明する気なのか興味あります。
そういう連中に限って天然自然は安心安全っていうから、毒キノコでもかじっててくれと
言いたくなる今日この頃ヽ(^o^)丿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.