Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/19
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
ペット海浜公園 4

4択は、すき焼きです。



アバター
2024/02/20 00:47
キラキラ合計10個ゲットおめでとうございます。(^O^)/
アバター
2024/02/19 21:25
キラキラと4択のありがとうでっす☆
さっそく今日のやりますクポ(∩´∀`)∩イエー☆☆
アバター
2024/02/19 21:25
おこんばんは☆こちらにコメント失礼しますクポ(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

レミンさんとこは昔から緑茶を飲んでたのですね☆
しかも良いお茶を…身体に超良さそうですクポ(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
やはり安いのと高いのではお茶の味も違うのかもですね;
弟さんは良い舌をお持ちなのでしょうクポ(∩´∀`)∩クポ~☆☆

ニャンと、静岡の人はがん患者が少ないのはお茶のおかげとな(´゚д゚`)クポッ!
そうか、静岡はお茶が名産ですもんね☆
私もお茶いっぱい飲んどこっと( *´艸`)クポォ~☆☆

そういえば糖尿病の影響かわからないのですが、むかし首の後ろに変なあざが出てて、治らないと思ってたのです;最近ジュースを止めて、緑茶に変えたらあざが消えてるのですクポ(´゚д゚`)ホォォ☆☆ニャンとも素晴らしい効能なだけに緑茶って凄いんだなぁ~と思いました( *´艸`)クポォ~☆☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.