Nicotto Town


ちび☆む~ん


冬のお気に入りきせかえコーデ


今週のお題「冬のお気に入り着せ替えコーデ」

(。-‘ω-)ンー 冬用の着せ替え持ってないんですね(´;ω;`)
とりあえずキラキラを貯めて交換かな?

今朝はいいお天気だったので傘を持ちなし出勤したら
電車を降りたら結構降って来てた(´;ω;`)
帰りも小雨が止まず、バスの停留所から少し濡れて帰りました。

#冬のお気に入りきせかえコーデ

アバター
2024/02/19 23:11
こんばんは^^
こちらはぽつぽつですが
午前中から降り出しました。
明日からもしばらく降りそうだし
気温も下がりそうだし、
注意していきましょうね。
アバター
2024/02/19 18:16
冬用コーデですか・・・
いざとなったら着ぐるみでw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.