Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/19
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 7
教会広場 3

ちょうど^^


朝は雨が降っていましたがそれほど寒くもなく
お昼前には日差しが出てきたので
今日も暖かいのねなんて思っていました
それなのに午後からの風の強いこと^^;
あれが北風だったらまた掃除が怖いですねw
そしてなぜかこの時間外がとっても賑やか・・・
防災放送とか救急車とか^^;
なんかあったんでしょうかね?
今日も何気にお昼前はお散歩日和でしたが
朝の雨と午後からの強風に引きこもりでした
朝の室温13℃、最高室温18℃

アバター
2024/02/20 19:16
>LEAFGさん
それはラッキーでしたね^^

>みかんさん
夏は涼しそうですが冬はそのホームにいたくないですね^^;

>ゆこたんさん
もう桜が咲き始めたんですか@@
最近風が強いのでせっかく咲いた花が散ってしまうのは残念ですね。

>onpuさん
暑いですよね・・・

>トシさん
??

>ナンシーさん
2月の気温とは思えない日が続いていますよね?
アバター
2024/02/20 18:07
今日は蒸し暑く感じました。
昨日は雨が降っていましたが暖かく感じました。
アバター
2024/02/20 08:39
緊急受信装置ってまだあるのかなぁ!
アバター
2024/02/20 01:29
流氷の町、北海道の紋別で17℃ 
夏の温度だそうです。
アバター
2024/02/19 23:31
こちらも今日は朝から雨で、ですが、風は殆んど無かったんですよ。
そして、さほど寒いとは感じませんでしたが、綺麗に咲いていた梅の花が
もう、この雨に打たれて散っていたので残念でした。
もう、桜も咲き始めたというのに、この雨と強風で散ってしまいそうで寂しいです。
アバター
2024/02/19 22:05
帰りの電車のホームが吹きっさらしでした;;
なんか真っすぐなんですよね。。そしてホームを吹き抜けていくんです
アバター
2024/02/19 21:55
こちらは雨に降られませんでした。
ラッキーかも、ですね^^
アバター
2024/02/19 19:45
>ケイトさん
強風の前に雨が降ってくれて良かったです^^;
アバター
2024/02/19 19:44
こちらも朝からずっと雨でしたー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.