Nicotto Town


コラム好き


今日届いたもの・・・・・

今日、熊本城の一口城主証が届きました!

これで、晴れてお殿様になりました!

苦しゅうないぞ!ニコの者!
(調子に乗り過ぎですね・・・・・ごめんなさい・・・・)

おまけで城主手形が付いており・・・・・・

約1年熊本市の史跡の一部が優遇されるようです・・・・・

夏の日の思い出が、今再び!

でも、来年熊本に行くかどうか・・・・・


まっとにかく・・・・・


良い思い出になりました!

アバター
2009/10/28 19:24
固郎丸殿
大丈夫!
平和な世の中なのです!

ゆう殿
そう?
そう?
上機嫌じゃ!
アバター
2009/10/28 19:22
ほぉぉー(๑→‿ฺ←๑)一口城主かっくいーww
アバター
2009/10/28 19:13
殿っ オメデタマゴ!! ( ^_^)/ -=≡ο(x_x)パシャッ!

打ち首にしないでぇぇ
アバター
2009/10/27 23:36
悠華殿
殿なのに手形がいるのかぁ・・・・

kurukuma殿
拙者、生粋の日本人ですぞ!(笑)

越後屋
そちも悪よのお・・・・

大親友
まじで・・・・
来年も行こうかなあ・・・・

マリー殿
お姫様も沢山いますよ!

ふく殿
つぼいのりお
愛知出身のコロはもちろん知ってますぞ!

ぼーるがーど殿
ささっ・・・・・
茶でも召しがって下され・・・・

芋けんぴ殿
うむ!
苦しゅうない!
ちこう寄れ・・・・

鳥茶殿
もちろん、世もイメージしておったぞよ!

蒼天五八四七殿
忘れないさ・・・・
若年性アルツハイマーになるまでは・・・・

唐辛子殿
うまい茶だ!
褒めてつかわす!

いもうと
あるよ!
送るのが面倒臭い・・・・・

かりん殿
思い出は・・・・
プライスレスさっ!

もちち殿
ちっちゃいカードなんだよ・・・
実は・・・・
アバター
2009/10/27 22:56
殿様だー^0^おめでとうございます☆
すごいなー
手形だなんて!
もちちは携帯の国盗りゲームで、ちょこっと遊んでる程度しか、城のことは分かりませんが
リアルに届く手形って、なんか誇らしいですねぇ^^
アバター
2009/10/27 20:28
コロお殿様ですね。
近いところなら手形でいろいろ楽しめますが
遠いところだとなかなか恩恵に与れませんね。
でも、良い記念ですね♪
アバター
2009/10/27 14:15
ガラスの器はまだ届かないのかい?

アバター
2009/10/27 07:23
殿~~~ ( ∩_∩)_旦~~ 
アバター
2009/10/27 05:56
そんなに行けないだろうけど、一口城主になった事を
忘れないでねぇ^^ お殿様❤
アバター
2009/10/27 05:11
なんか志村ケンをイメージしちゃったwwwwwwwww


コロチャーごみんねΣ(ノ∀`*)イヒヒ ←変に正直者w
アバター
2009/10/27 05:10
なんか志村ケンをイメージしちゃったwwwwwwwww


コロチャーごみんねΣ(ノ∀`*)イヒヒ
アバター
2009/10/27 02:09
オトノさま~!
アバター
2009/10/27 00:37
殿、まことに、おめでとうございます
殿もこれで、一国一城の主
守るに堅く、攻めるに難い、熊本城
まっこと、殿が誇らしゅうございます^^
アバター
2009/10/26 23:52
まぁ一口城主な筈なのに一度も訪れた事もないらしい
「つぼいのりお」様よりは宜しいかと。
アバター
2009/10/26 23:26
今日 平井堅が 
熊本の馬刺しがおいしいって
言っていました
そのときに 熊本城の写真も出てました
大きいお城ですね
そのお殿様かぁ
うんうん!
アバター
2009/10/26 23:25
熊本城主さま、ただいま帰って参りました(笑)
熊本城まで、15分程の所に引っ越しが完了しましたよ。
アバター
2009/10/26 23:19
殿、越後家がもなかを献上に参りました。
アバター
2009/10/26 22:50
こんど熊本城に行ったときに
コロさんを探しますね!!



・・・・・・・・・・あ。
名前知らないや。
まさかコロなんてことないよね^^
アバター
2009/10/26 22:10
殿!!
ようやく手形が届きましたか!!
それはよろしゅうございますな(^^)
来年は、是非とも手形を持って、ご入城を。
アバター
2009/10/26 21:52
みつなり殿
貴殿もどうじゃ!
1口城主!
良いものじゃ!

マメ殿
手形はカードの様な大きさと硬さです!
財布にぴったり入る大きさですよ!

仁和殿
でも1口城主は沢山お見えになります・・・・

ぷーちゃん殿
うむ!
これからも、よろしく頼むのお!

山鳥殿
おおお!
ご機嫌じゃぁ!

あんぱん5殿
調子に乗っちゃうよ!
アバター
2009/10/26 21:29
よ!コロ殿!
アバター
2009/10/26 21:19
殿のおなり~
アバター
2009/10/26 21:13
はっは~~~~~(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
殿のなんなりとw
アバター
2009/10/26 21:12
殿、おめでとうございます!!
これで殿も晴れて一国一城の主でございますな!!
チケットとかじゃなくて手形なのが昔っぽいですよね(^v^)
アバター
2009/10/26 21:02
殿、この前ブログに書いてたやつですな(^0^)

 手形なんだねww印籠だと手に持って「控えろ~」とかやってみたいけどね(^0^)
アバター
2009/10/26 20:56
殿!
一口城主 おめでとうごじゃります<(_ _)>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.