Nicotto Town


要(かなめ)


今日の4択は





     好きな(飲みたい)お酒は?

0:05現在です


ビール   71
カクテル   2
焼酎     0
ワイン    2

アバター
2024/02/20 23:16
今晩は、今日は卓球もカーリングもスポーツ中継がない日、ばあやの部屋から聞こえる歓声がなくて静かです
アバター
2024/02/20 21:32
ぽちのステプ便だぉ♪ピロローン♪
アバター
2024/02/20 19:31
こんばんは♪
予想を超え25℃まで上がりました~シャツだけで夜まで過ごせるなんて…( ゚Д゚)
アバター
2024/02/20 17:06
こんにちは、ステプお届けしますね^^
アバター
2024/02/20 14:18
初夏の陽気でした。
アバター
2024/02/20 14:06
かなめ~おはっ^^

今日は晴れて22℃もあるし マジ異常だよね^^;
うちも洗濯干したわー厚手物も乾くかしらw

明日からまた お天気悪くなりそうだから
お互いに気を付けようねー!
アバター
2024/02/20 13:51
要ちゃん♡こんにちは(*^^*)
最高気温23度の快晴☀です(*ˊ艸ˋ)
半袖日和で御座います(⊙ө⊙)❣
暑くなったり〜寒くなったり〜体調崩さないように気を付けてくださいね^^♡
アバター
2024/02/20 11:07
お店イベ☆
動物店でして♪
(通常店時みたいに食べに来ますね~♡)
前回同様最後辺りは開店するかもw^-^

いっつも有難うございます\(^o^)/♥
アバター
2024/02/20 09:27
おはよう~ステキどうぞ。
季節外れの長雨予報で週の後半は寒さが戻りそう。服装選びに注意です!
アバター
2024/02/20 03:43
おはようございます♪ 駆け足でステプとお水です!
アバター
2024/02/20 00:45
こんばんは。
さすがは定番のビールです。
ポチッとな凸
アバター
2024/02/20 00:07
今晩は♪本日の支援に参りました♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.