Nicotto Town



・:*+.(( °ω° ))/.:+

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/20
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 15
ペット海浜公園 4

おしゃべり、ペット、4択:ビール

アバター
2024/02/20 16:44
こんにちは~^^
そちらは今日も初夏のような気候ですか?^^
こちらはそこまでじゃないですけど
風がちょっと冷たいものの コートじゃなくてジャケットで
マフラーもせずに手袋もはめずに出かけてたのに ちょうどいい感じでした(^^♪
小雨が降っててお天気はイマイチでしたけど
暖かいのは嬉しいです♬(#^.^#)♬
朝も冷え込みがなくて嬉しいびっくりでした(^^♪
白ちゃんも暖かくて伸び~って寝んねしてるのかな?^^
アバター
2024/02/20 01:12
子供部屋みたいな、おもちゃ箱もかわゆい(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.