Nicotto Town



ガチャ、爆死ッ!

黒ガチャ88段がどのアイテムもめちゃくちゃ好みなんですよ。フェイスもドレスも装飾も。ただ1つ、チワワを除いて。

こりゃハズレる方が難しいぞ~ということで意気揚々と三回回してみた。結果!

チワワ×2!!

orz⇐古の絵文字すぎる、最近とんと見なくなりましたね

着用することもなく倉庫行き。いや、ほんとかわいくて立派なチワワ君には心底申し訳ねぇと思ってるけどさ~~~ナンダコレ物欲センサーか?

ガチャでここまで思い通りじゃない結果なの初めて。ニコタはアイテム可愛いからね。
でも2/3だぶったくらいで爆死だなんて、歴戦の猛者に怒られそうです。

アバター
2024/03/03 18:31
KYOさん

分かります!ガチャチケット、慎重になりますよね~
私もチケット貯めこみがちなんですが、そういう時に限って新作ガチャが趣味じゃなくて前回回しといたほうがよかったかも~となってます。
アバター
2024/03/02 20:49
日記にいいねをありがとうございました!

ガチャはいらないものに限って当たってしまう気がしますよね。
今は非課金な私は、ガチャチケットで被ると悲惨なので1ガチャ1回しか回せないチキンです^^;

フリマで好みのものに化けるといいですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.