Nicotto Town


でっかい森のくま


家族旅行(卒園旅行)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/20
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
おしゃべり広場 10

   おはようございます。

毎回恒例の孫ちゃんの卒園時旅行です。
今回はUSJをメインにロゴランド、関西観光です。
4人の子供達家族とワシら夫婦で2泊3日です。
と言うことで21日から不在します。
※明日はお店を閉じて 材料集めタイムにします。
留守中は日記に書き込みお願いしますね。
何回でも「可」ですから
どうぞ宜しくお願いしますね。

アバター
2024/02/20 23:45
楽しみですね。
アバター
2024/02/20 23:07
いってらっしゃーい^^
アバター
2024/02/20 22:04
こんばんは。楽しみですね(^^♪忘れ物のないように。良い旅になると嬉しいですね(^^♪
アバター
2024/02/20 21:55
総勢13名で行って来ます。
楽しみです。
アバター
2024/02/20 16:18
ご家族で卒園旅行素敵ですね♪
楽しんで来て下さいね~^^
アバター
2024/02/20 11:48
卒園旅行、良いですね^^
関西welcomeです!楽しんでくださいね
アバター
2024/02/20 09:35
了解しました~楽しんで来てねぇ~^^
アバター
2024/02/20 09:31
明日から皆さんとのご旅行なのですね♪
卒園記念のご旅行ですから
お孫さん達は特にテンションが上がっているでしょうね^^
またひとつ思い出が増えますね^^
アバター
2024/02/20 09:16
おはようございます♪

楽しみですね~(*^^)v
どうぞ気温が下がる予報ですので、寒さ対策はバッチリして
元気に行ってきて下さいね(#^.^#)
アバター
2024/02/20 05:34
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
一日が始まりました^^
明日から家族旅行、大いに
楽しんで来て下さい、天気が
良ければ良いですね;今朝のステキ、
お水、ニコ店お届けですよ~
いってらっしゃーい^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.