Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/20
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 5

今日はここでしたw  4択 ビール


今日は、GW並みの気温に成るそうです(;´・ω・)
そして、夕方以降は、雨が続きそうです(-_-;)
気温差が激しいので、体調管理には、
お気を付けください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 紙やパソコンでグラフを書くと
  現れる動物は何でしょう?

ヒント:グラフを別の言い方で。

昨日の正解は
「ひざ」でした^^
理由:丸を付けると「ぴざ」
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

世界社会正義の日
アレルギーの日
旅券の日
県政発足記念日(愛媛県)
歌舞伎の日
普通選挙の日
尿もれ克服の日
夫婦円満の日
リフレの日
キヌアの日
アイラブミー記念日
交通事故死ゼロを目指す日
ワインの日
発芽野菜の日
シチューライスの日
信州ワインブレッドの日
キャッシュレスの日
鳴雪忌
多喜二忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/02/20 22:18
今日は・・・まるで初夏のような陽気でした
日中は半袖でも過ごせそうな陽気(暑さ)でした
2月で、この暖かさは経験が無いかも><

今日の問題は・・・最初はシマウマと思ったけども
         ヒントで・・・ヒョウと判明^^
アバター
2024/02/20 20:23
こんばんわ|ू•ω•` )
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!昨日の答え当たった~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
答えわかったー!答えは(σ・∀・)σ 「豹」グラフ=表だから?
今日はこっちも曇りだったけど朝から気温15℃既にあってお外出ても寒く無かったです
だけど天気予報では関東地方は特に一気に気温急下降見たいですね(>_<)
こっちも下がるけど2℃位・・・
京風さんも急な寒暖差に体調気を付けてお過ごし下さいね
明日も素敵な一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.