Nicotto Town



今日のキラキラと4択(2月20日)







今日のキラキラは、
おしゃべり広場で10個、
ペット広場で5個、
合計15個でした。

4択は、ビール。
好きな(飲みたい)お酒は?という質問。
他は、カクテル ワイン 焼酎
私は、カクテルが好き♡
おしゃれなお店に飲みに行きたいなぁ。

昨日は、定期検診で
歯医者に行ってきました。
あまり痛くない治療だったので
よかったです。
院長も昨日は確認に来てくれました。
次回は、1か月後です。
現状維持できるように
歯磨き頑張ります。

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆





アバター
2024/02/21 06:32
>じあくん
そうなのよねぇ。
主人が痛いから、飛び込みで行ったら、
予約がないとダメですと何軒か断られて。
やっと見つけたところは、治療してもらえたけど
やぶ医者だったと言って帰ってきたことがw
アバター
2024/02/21 06:26
>hiromiちゃん
結構何でもいけるけど、テキーラでもジンでもウォッカでも
リキュール系でもw
もうしばらく飲んでいないから、弱くなっているかもだけどね^^;
アバター
2024/02/20 07:04
最近の周辺の歯医者って予約しないと対応してくれないトコが増えた感じで
すごく気軽に?行きにくくなりました^^;
先々週の土曜も空いてるか聞いたら、予約で埋まってるから~って断られたしな~^^;
アバター
2024/02/20 06:18
カクテル好きなんだね~(●´ω`●)
何ベースが好き?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.