Nicotto Town



今日のキラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/20
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
おしゃべり広場 15

20個  おし!


今日の4択は   ビール
アルコールの中でこれだけは飲めないw

アバター
2024/02/21 00:29
こんばんは。

病院の先生とはずきちゃんの
言うことをしっかり聞いて
ゆっくり休んでください。

元気になって戻ってくるのを待ってます(^^)
アバター
2024/02/20 22:30
こんばんわ|ू•ω•` )
明日から入院されるんですね
治療∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですー
むたさん元気なって戻られるの待ってるですよ~(・ω・)ノ
アバター
2024/02/20 21:50
こんばんは~♬ おし!おし! って叫びたくなりますよね~^^ 羨ましいです・・・。

あら~ むたさんはビールはダメなんですか。 炭酸のせいかしらね。私は最近はアルコールは飲んでいません。
明日から入院なんですね。

私は10個と5個の 15個でした。
アバター
2024/02/20 07:59


何だと~変な日だヾ(≧▽≦)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.