Nicotto Town



まだラインダンスメンバーw


お庭のレベルアップ特典が

留守にしている間にたくさん増えたんだね^^

前はガーデンプリンセスでゴールだったような?

達人→師範→巨匠→真打

親方→巨星(巨人の星?)
は何でネイティブアメリカンwww

名人→宗匠

えっ?
最後は宝塚みたいな大羽根ではないか~!!!
(出来れば手持ちはシャンシャンにして欲しかった)

トップまでの道は遠い。
さあ、レッスンに励みましょう♪♬~






アバター
2024/02/20 23:02
男役と女役、どっちかになれるとしたらどっちがいい?
シャンシャンで降りてくるならやっぱ男役がいいかなw
アバター
2024/02/20 19:50
200ページの仕事ってなんだニャ?

日記を読みに来た奴が「プロフィール見られません」「庭は入れません」
なんだよな。
ニコ店のイベントで来た奴が「プロフィール見られません」「庭は入れません」
こういう奴はお断り、と昔ブログで書いたら、2人ほど来なくなったな。
 
アバター
2024/02/20 12:35
そうにゃん・・・・
レベルアップ特典はありがたいにゃん・・・・・
アバター
2024/02/20 10:07
うんうん 大羽根だね 背景は大階段だといいのにね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.