Nicotto Town


ま(´∀`*)ま


2月20日雲いっぱい

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/20
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
おしゃべり広場 10

暖かい朝

お隣の解体は まだ 
囲いの中 家の中 作業中
どうなってるか どうしてるか 見たいけど 音だけ聞こえる
まだ しっかり家はある
自宅と接する雨戸を閉めたり 開けたり
今日もまだ解体はなさそう 大きい重機が来ていないから
インフルエンザはどうなってるのか
ノロウイルス 気を付けてね(^-^)

アバター
2024/02/21 15:08
こんにちわ|ू•ω•` )
解体作業に入る前に囲いを作ってまずはお家の中にあるものを
お外に運び出してるのかな?お天気どんなでしょうか?
雨降り出すと作業止まるかと…(>_<)
こっちはまた朝から雷と大雨凄いです(>_<)一昨日は朝の内だったけど今日はお昼過ぎ迄
ピカ!ゴロゴロ!雨ザーザーでも気温は16~17℃表示でちとヒンヤリする位ですよ~
最近僕も冬眠しがちです~(´・∀・`)エヘ季節的なものもあるのかな?(´・ω・)(・ω・`)ネー
なぬ?「ドッグシグナル」てアニメがあるんですか?(๑°ㅁ°๑)!!初耳です~!!
何かワンコ家族にいる僕達には勉強にもなるみたいですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
白いワンちゃんは紫外線を浴びやすいていうのも初めて聞きました(๑°ㅁ°๑)!!
マルチーズやビションフリーゼやサモエドの子達はほとんど全身真っ白の毛色の子が
多いので気になるですね。Σ(๑°ㅁ°๑)ハッ!僕んちにお迎えしたチワワ君も背中がクリーム色
入ってるけどほぼ白い子です(゚Д゚;)
姉シーズーはお目目の色が暗いとこで金色に光るので獣医さんから仔犬の頃に
瞳の色が薄いから年齢重ねた時に白内障になりやすいかもしれないって言われた事が
凄い気になってなるべく太陽を必要以上に浴びないよう気を付けてた記憶はあるんだけど。
本当紫外線浴びやすいと言われても日焼け止めて濡れないし…お散歩日課にしてる子達は
どう防いだらいいんだろう?日陰をトコトコなのかな?
ごんじゃままさん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/02/21 07:16
おはようさん・・
2月というのにこんなに気温の寒暖差が有っていいのかなぁ
体調壊すよね、徳も体調がおかしいぞ~~
アバター
2024/02/20 20:02
こんばんは!

いつもありがとう^^
僕も変わりなく過ごしてますよ
寒暖の差が激しすぎますね( *´艸`)
お互いに体調崩さないようにして行きましょう!
アバター
2024/02/20 14:32
こんにちは。
家の中を片づけて空にしてから、一気に壊すのです
我が家の隣には5件も新築の家が昨年建ちました。
アバター
2024/02/20 12:11
あの時、息子は可哀そうでした。
苦手な納豆のために息子は好きな
雑炊を食べるのに艱難辛苦でした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.