Nicotto Town


面白いこと書いてません


大切な皆様へ


今まで私のところに来てくれてありがとうございます

私は左目が失明してしまいました
みぎも0.001とほとんどみえません。
目の調子がいい時に気まぐれにお伺いすることはあると思いますが
私のことは無視してくれていいです

網膜剥離は自覚症状がないので皆さんも定期的に検査をしてくださいね
左は悪いことに緑内障でしたのであきらめるとします

みなさん今までありがとうございました

アバター
2024/09/29 13:10
だりあちゃん こんにちは ご部沙汰してました
お返事を書かないとッて思ってても なかなか書けなくてごめんね
内容だけに後でって思うと すっかり頭から抜けていってしまって。。

約半年 だいぶ生活パターンにも慣れて落ち着いてきたんかな
ぼちぼちと 楽しみを増やしていこね^^
私も大事故からもうすぐ30年 周りの人に助けられて 何とかなってます(=^・^=)
アバター
2024/06/06 10:56
だりあさん こんにちは
障害者手帳取れたのですね。良かったです。
私の主人も同じく緑内障で1級の手帳貰えて色んな手当も増えて随分助かりました。
そんな思いもあるのでだりあさん元気にしてるかな~と訪問させてもらってます。
お花が植えてあると嬉しくて安心してます。
お返事はいらないからうざかったらごめんね~m(_ _"m)
アバター
2024/05/31 15:06
みなさんどうもありがとう。
1級の身体障害の手帳も取れて一安心でs。
私効き目が見えなくなった左目だったので、
慣れないし苦労してます。とりあえず右目で見る癖つけるように
がんばってます。本当に目は自覚症状がないから、
みなさんも眼底検査けてみてくださいね、私も自覚症状がないまま
失明してしまったので…
みなさん本当にありがとうございました。
アバター
2024/02/22 12:13
左目がみえなくなってしまって、大変でしたね。
右目も無理せず、お大事になさってください
アバター
2024/02/21 19:22
だりあさん こんばんは

最近 お見かけしないと思っていて 何かあったのでは?と
心配していました
まさか 左目を失明されていたとは...
右目 無理しないようになさってね

調子のいい時 ふらっと息抜きがてらニコタに寄ってみてください
どうぞお大事になさってくださいね
沢山沢山 ありがとうです(*・ω・)ノ
アバター
2024/02/20 20:42
だりあさん、こんばんは。

最近、お目にかかることがないなと思っていました。
左目を失明してしまったとは…
右目も視力が落ちているのですね。
あまり無理をしないようにしてくださいね。

伝言板やニコ店ではお世話になりました。
調子の良いとき、気まぐれでも、ニコタで息抜きしてください。
お大事になさって下さい。



アバター
2024/02/20 15:20
だりあさん、こんにちは、暫くコメントがなかったのでうすうす何かあったのだろうとは思っていましたが左目が失明してしまうとは、一瞬言葉を失いましたしショッキングでした、、いつも欠かさずに、だりあさんは私の所に来てくれたのが私は嬉しかったです、とても無視は出来ませんが私はだりあさんには本当に感謝していますよ。
アバター
2024/02/20 12:14
だりあちゃん;;
私のことは無視してくれていいです (無視なんてしない)

私も明日に目の検査が入ってる
メガネを作る前に見てもらおうって軽い気持ちで病院に行ったら
引っかかった;;
大きな病院に行くようにと
アバター
2024/02/20 11:00
ニコに復帰してから、最初に伝言板にコメントしてくれたのがだりあさんでした。
うれしかった。ありがとう!

身体、お大事に。
ムリしないように、でもニコも楽しんで下さいね。
アバター
2024/02/20 10:42
ここんとこご無沙汰してたね、だりちゃん。
心配してたことが現実になってしまって残念です。
なんて言葉を残したらいいのかわからないけど、
とにかく元気でいてね、だりちゃん。
こちらこそ、PCのことや色々と教えてくれて
ありがとぉ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.