Nicotto Town



冬のお気に入りきせかえコーデ


きぐるみ~好き♡

暖かそうでしょ(^^)/
とくにねこちゃん好き♡
うさちゃんも好き♡
パンダさんも好き♡

春らしい天気になって嬉しい
✿カーテン開けてみた✿
何時もは閉め切ってるの
だって閉めるのめんどくさいもん・・・
日に焼けるし(--)(__)

#冬のお気に入りきせかえコーデ

アバター
2024/02/20 15:55
子供にとっては怖いってのもあるのでしょうね、大きいから
私は子供の時、サンタさんの変装した人がお菓子
配ってるのが怖くて、貰えなかった思い出がありますσ(^◇^;)
でも配ってたのが、つえの形のキャンディー欲しかったなあ(--)(__)

花粉症は薬で落ちつきました、私は1年なんかしらのアレルギーで飲んでます
アレロッ〇を、病院で通常の倍で出して貰ってて、私には効果的でした(--)(__)
アレルギー体質なんです(--)(__)
アバター
2024/02/20 15:08
昔 某アトラクションで、娘を連れて行った時に、怖がりな娘は、着ぐるみのお兄さんを見て泣き出す→ お兄さんは慰めに近寄る→娘逃げ出す。→慌ててお兄さん追い掛ける
構図がありました。

花粉症が酷い時期は、自衛隊のガスマスクを装着して外出したい気持ちになりました。
(通報されるとは思う)
アバター
2024/02/20 14:00
花粉症です喘息もちです
年中アレルギーの薬使ってます
カーテンは開けますが、窓は開けません
確かにきぐるみ暑くなりそうだねw
アバター
2024/02/20 12:27
きぐるみ可愛いいけど
そのうち暑くなるよ(^。^
窓全開したいけど花粉が飛んでるから
いい天気でも開けられない
花粉は大丈夫ですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.