Nicotto Town


ロートスタッフの日記


3月に思うこと

気がづけば2月も後半で、あっという間に3月ですね


4月に向けて新しい生活を始める人も多く、3月は別れの時期でもあるので
少し寂しい気持ちになります

4月にはると新しい人との出会いもあり、寂しかった気持ちはすぐに
なくなるのですが(*'▽')

みなさんは3月に何を思いますか?

#冬のお気に入りきせかえコーデ

アバター
2024/02/28 21:44
う~ん、そうだなぁ。
「別れの時期」「寂しい」っていうイメージはそんなにないですね。友達が「卒業する」ってことがあまりないからかもしれないですが。

「別れ・寂しい」ってよりは、「暖かくなる」とか「梅や桜などの花が咲く」っていうイメージですね~
アバター
2024/02/22 21:29
卒業してく仲間と飲んだり食べたりー!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.