Nicotto Town



冬のお気に入りきせかえコーデ


あれ、あれ?

ちょっと違ったかな?
(´◉◞౪◟◉)

#冬のお気に入りきせかえコーデ

アバター
2024/02/21 11:36
>ちいさん
南国台湾はそうでしょうね。
猫と黒鳥にしがみつかれた両腕は既に赤い血だらけになっておりまして、赤のコーデがより完璧な仕上がりとなっております。
(´◉◞౪◟◉)
アバター
2024/02/21 11:24
あはは、昨日の台湾はこういう服装でないと暑いくらいでした。笑

猫ちゃんにしがみつかれた腕に引っかき傷ができてやしないかと、そっちが心配です^^;
アバター
2024/02/21 11:13
>ももんがーさん
その人、北海道より寒い国に住んでる人か南から来た観光客だったりして。
或いは、太陽熱吸収機能を持っていて、体温500℃の人かも。
(´◉◞౪◟◉)

>poiさん
アバのリアル猫耳は持ってないので帽子でアバの円形脱毛を隠してます。
(´◉◞౪◟◉)

>きつねさん
昨日はGW並みの陽気でしたが、今日は一転肌寒いし小雨です。
あとで着替えようかな。
でも、明日午後、黒ガチャ新アイテム発表だから、それ見てガチャして決めようかな。
アバター
2024/02/21 00:16
う~んそれは!
でも、こう蒸すと、こういう恰好でもしたくなりますね!
アバター
2024/02/20 23:15
猫耳ニットはサマーニットなのですね・・・
そうじゃないと、不審者 笑。
色味と素材感がバランス取れていると思います☆
アバター
2024/02/20 21:51
>usamimiさん
風のオジ(ー)サンであります。
(´◉◞౪◟◉)

>明さん
特に今日の横浜は最高気温23℃と、昼間TシャツでもOKでした。
でも、明日から寒くなるようで。

>ねんざ6号さん
フンドシ売ってなくて。。。
ふむ。コーデ前の白いパンツ1丁の素っ裸状態のアバでもアップできるのかな?
一応、猫耳帽子だけ被る感じで。
でも、ブーイング来そうだしー。
(´◉◞౪◟◉)

>hiroroさん
この赤い猫耳帽子は大のお気に入りです。
以前、キラキラ交換所でゲットしたものです。

>いそどりさん
う、ちょっと滑ったか。。
さらに努力して笑の神様を呼び寄せます。
(´◉◞౪◟◉)

>しげりんさん
おー気付いて頂けましたか。
実は今回のコーデの為に無料ショップ(Cコイン)で赤いタンクトップとズボンを買いました。
上から下まで赤とモノトーンであわせました。

アバター
2024/02/20 21:37
今晩は☆
だいぶ前に、バスの中で見ました。
短パン履いてサンダルに、頭を見ると毛糸の帽子を被ってました(≧▽≦)
思わず二度見してしまいました(^^;
アバター
2024/02/20 21:32
季節感バラバラなコーデ!(笑)
でも、色味が統一されててオシャレですね♪
可愛いモフ猫がコーデのアクセントになってる♥
アバター
2024/02/20 20:34
ねこまろさん!
鼻からダイヤモンドを忘れてますって!
笑の神が降りてきてませんよ!
アバター
2024/02/20 20:12
季節の先取り?っていうか…帽子は今の時期みたいですが きっとお気に入りのニャンコ帽子ですね
アバター
2024/02/20 17:17
まだまだ甘いです
赤ふんどしとビーチサンダル忘れてます
シュノーケル付けてビーチボール持って中華街を
“あ~夏休み”歌いながらスキップして
おまわりさんに職質されてやっと冬コーデです
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
アバター
2024/02/20 15:39
なるほど、今年は暖冬ですからね~(( ˘ω ˘ *))フムフム…
アバター
2024/02/20 14:58
風の子? ( ^o^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.