Nicotto Town


ちび☆む~ん


浜名湖の事件。


浜名湖で起きた高校生殺人事件。

今日容疑者が逮捕されました。
やはり友人の少年らでしたね。
名前は明かされてませんが人を殺したのだから
名前を公表すべきだと思うのですが・・・
こういう事件が起きると少年らの将来の為・・・とか言うけど
自分が起こしてしまった事だから後悔して反省していても
社会の目は厳しいかもだけど
長い人生、それを背負って生きていかなくてはいけないと思います。
それだけの事をしてしまったわけだから。

今日は暑いくらいでした。
ダウンコートはいらなかったですね。
パーカーでよかったかも。
さすがに仕事は半そででw
それでも汗だく・・・
明日は今日よりは気温が下がる予報だけど
半そでにパーカーでよさそう。

アバター
2024/02/20 22:56
こんばんは^^
殺人犯が更生しても
死者は蘇らない
遺族の悲しみは一生続く。
遺族のケアを考えてほしいです。

今日は20度超えの暑い日でしたが
明日は一日蔦い雨になりそうです。
気温差に気を付けます。
アバター
2024/02/20 17:31
殺人を犯した少年達は
更生してほしいですね
それで社会の為に働く
それが罪滅ぼしでしょう

今日は暑かったです
明日からまた冬に
身体が振り回されます。。;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.