Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/20
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 7
おしゃべり広場 20

たくさんゲット♥

アバター
2024/02/29 21:25
こんばんは!
お忙しい中、早々のご返信ありがとうございました。
サークルのコンセプト、承知しました。
因みに、質問するに至った理由なのですが、紹介文を拝読して、

文面から、初心者の方のみのようにとれるけれど、限定とは書かれていないし、
★6カ月未満の方のみ参加できるプレ企画♪
★全員参加のプレ企画♪
この「全員」はどういう全員…? もし私の、初心者オンリーと言う理解が間違っていたら残念だなぁ…訊いてみよ、
となりました。

お手を煩わせてしまい、申し訳ありませんでした(o_ _)o))
アバター
2024/02/28 21:34
こんばんは、初めまして。
伝言板が見当たらなかったので、こちらに失礼しますm(_ _"m)
サークル「(。´-ω・)ン?」のことで質問です。
初心者の方のみ参加OKなのかと思っていたのですが、もしかして、初心者でなくても参加は可能なのでしょうか?
もし可能であれば、参加させて頂きたいです。以前から気になっていたので・・・。
お時間のある時に教えていただければありがたいです。宜しくお願いしますm(_ _"m
突然失礼しましたm(_ _"m)
アバター
2024/02/21 10:39
らーちゃさん

ありがとー♪
それなら少ない方がいいわ!w
アバター
2024/02/21 10:39
ミリちゃん

ありがとうございます♪
20は嬉しいね♪
アバター
2024/02/20 20:17
27歳おめでとう~(^^)/
ちがう(^_^;)
アバター
2024/02/20 19:25
おおー
20おめでとうございます!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.