Nicotto Town



お風呂でダイエット

実家にて、お風呂でダイエットしたときの話です。

塩風呂がいいと聞いたので、いわゆる食卓塩という
より「は・か・たのしおぉぉ(吠える)」のような
ものを入れたところ、ドバーっと間違って入ってしまい
たっ大変だと焦りながらも何とか薄めて湯船に浸かりました^^
するとウエストあたりがコルセット〆たのか?というぐらい
ぐいぐい締まり、浸透圧とはいえ未体験のレベルで
ぎゅううううと。
入浴後、体重は1kg減、ウエストは2cm減、凄い効果でした。

実家のお風呂はその後大丈夫だったようです(^^;

浮腫みやすい人は塩風呂で浮腫みが取れるかも。

ただし、お肌が荒れるので乳液ケアはしてください。

アバター
2024/02/21 18:16
あると思います^^
アバター
2024/02/21 17:43
暑い夏の海も効果あるのかな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.