Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/20
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 7

多め~o(^▽^)o


朝はどんより曇り空でしたが
どんどん日差しが出てきて
ついでにどんどん気温も上昇^^;
風がないのが何よりなんて思っていましたが
今日のこの気温だとちょっとの風は欲しかったかも^^;
暑さに負けて窓全開にしていましたw
朝の室温14℃、最高室温25℃
これって初夏よね??
一瞬電気ストーブ仕舞っちゃおうかなんて思いましたが
明日の気温が・・・・え?
2月の気温にしても低くないですか?
ちなみに季節的には4ヶ月の差があるそうです^^;
皆様寒暖差がありすぎますので
体調に気をつけてください。

アバター
2024/02/21 19:42
>ナンシーさん
通常なら今日の気温が平年なんでしょうが
ここ数日が暖かすぎたので寒いですよね><
アバター
2024/02/21 19:41
昨日はポカポカ陽気で今日は冷たい雨が降っています。
寒暖の差が激しいですね。
アバター
2024/02/21 19:40
>みかんさん
気温差ありすぎですよね?
みかんさんもお身体気をつけてくださいね^^

>トシさん
私も扇風機だそうかと真剣に迷いましたw
夏にこの気温なら嬉しいですね^^

>LEAFGさん
本当ですよね^^;

>ゆこたんさん
気温差に付いていけないお年頃です(ToT)

>onpuさん
ありえないですよね^^;
アバター
2024/02/21 02:04
4か月ですか Σ(•̀ω•́ノ)ノ
アバター
2024/02/20 23:16
今日は朝は11℃でしたが、昼には20℃まで気温が上昇して暑くて汗をかきました。
こんな暑い2月は珍しいです。
ですが、明日には、又 寒くなるそうです。
気温差が激し過ぎますよね。
アバター
2024/02/20 21:31
こちらの気温、25℃オーバーでした・・・
いったい何月なんだ?って思いますね・・・^^;

アバター
2024/02/20 20:50
今日はクーラー入れましたよ、26℃の室温。ホントの夏なら涼しいって思うんだろうけれどw
アバター
2024/02/20 20:47
ホントにアップダウンがありすぎなので体調気を付けてください;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.