Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


これって、 バグ? (・・?


たった今、ニコットガーデンの収穫倉庫を見ると

大きさ順に並び替えてみたら

上から順に、大きい花が、ずらぁ~~っと出て来るのですが

最後の方の「ねこじゃらし」のところになると

大きさの数値が どれも「0.00㎝」になっています。

何個でも、ねこじゃらしは、すべてが 0.00㎝って!?

ええー  どっ (;゚Д゚)どういうことでしょうか?

アバター
2024/02/21 21:07
にくさん
ニコタのバグにも色々とありますよね。
Σ(゚口゚;ええっ!!と思ったら思わずスクショ撮ってしまいますよね。
ゆこたんは、普段はスマホではなくてPCなので
スクショではなくて、スマホのカメラで撮っています。
アバター
2024/02/21 18:09
ふぬふぬ
そういうことあるんですね
あの時はびっくりして
思わずスクショとっちゃいました
色んなバグがあるんだね
アバター
2024/02/20 22:52
にくさん
これも、一種のバグですよね?
(((uдu*)ゥンゥン
確か、前にも、ガーデンに? ? ?マークが出たときがありましたよね。
ですが…こんなバグは初めてです。(;^_^A
アバター
2024/02/20 22:50
Lennieさん
今も、もう一度確認しましたが、まだ0.00㎝のままですよ。
こんな一部だけが0.00㎝になるバグって、ありましたっけ?
ゆこたんは、もしかしたら、ねこじゃらしには花がないからそれで0.00㎝なのかしら?
と思い、ランキングを見に行きましたがちゃんと最大値はありましたので
それが原因では無かったです。
これって勝手に午前0時とか5時になったら直るのでしょうか?


アバター
2024/02/20 22:28
たぶんバグなんじゃ?
ガーデンを表示させた時に
???って表示された事ありますお
アバター
2024/02/20 22:13
面白いバグですね(*´∨`*)
0時もしくは5時に直るかもしれませんね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.