Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


いい点数出ても微妙

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
3
3連鎖
3
4連鎖以上
39
連鎖の最大数
6
咲かせた花の数
210
スコア
15524
獲得コイン
156
2009/10/26 20:41

新記録なんだけど一回で150以上出すとちょびっと損した気分になる。

(〃´o`)=3はぁ~

やっぱり140出してから150以上出したかった。

アバター
2009/10/31 01:51
♪さん!!ww早いっ!w
急なお願いにもかかわらず迅速な対応、
本当にどうもありがとうございます!(っω<。)

もう、ほんと…合わせて頂いて恐れ入りますが…
♪さんの無理のない時間に再度応募お待ちしております(。◡‿◡。)☆

先程の長文はこちらで消させて頂きますね^^ゞw
本当にありがとうございました^^!
アバター
2009/10/28 02:52
.....ん?..う、お、ぉお~なるほど凄~い!
(放置中につき、凄さを理解するのに時間が掛りました)orz
アバター
2009/10/27 18:58
連鎖すごいですね!!
アバター
2009/10/27 15:51
ハハハッ。。。そうですね~2回やれればコインがもっと貰えましたね^^;
でも、私からすると。。。
はきはなで、150コインも獲得できるなんて羨ましい~><
未だ、やっても40コインが精一杯ですwwww
アバター
2009/10/27 12:22
えええっ
6連鎖って出来るの???
2・3連鎖が少ないということは…
きゃーっムズイー
アバター
2009/10/27 10:42
4連鎖以上が39回って
相変わらずすばらしい腕前ですね~
私は相変わらず5,60枚が限度です
アバター
2009/10/26 23:20
さきはな、難しいですよね・・・^^;
アバター
2009/10/26 23:11
♪シャン・・・ 4連鎖 39 って凄くね(・-・*)!! ワォワォ
何やっても マスター出来ちゃうんだねぇ~ 羨ましいでやんすq(・ェ・q)♪

ちなみに 連鎖最大数って 6連鎖したって事??

(・・・ごめんね、イマイチ分かってなくて^^;)
アバター
2009/10/26 21:43
連鎖になるとすっごいハマるよね~☆
アバター
2009/10/26 21:01
いいじゃないかぁww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.