Nicotto Town


ダークブルー


高見山~少しの晴れ間と霧氷


昨日の続きです。
最近は毎年のように冬の高見山に登るようになりました。

写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-2250.html



アバター
2024/03/05 20:58
https://yamap.com/activities/30175217

日曜の山行、同行者さんがヤマップ上げてらしたんで、
ちょっと貼ってみるね~また時間ある時に見てみてね(笑)!
アバター
2024/03/05 14:26
高見山!のんびり登ってみたいなあ~私も樹氷見てみたい(>∀<)

そんで帰りは絶対に温泉入る~♪

高見峠からやと割と近いんやね!これなら私も…行けそう!?

それにしても綺麗やなあ❤️
アバター
2024/03/05 14:20
ダークさん~こんにちは♪

今日はだらだらデー(((*≧艸≦)ププッ私も日曜はニコ、訪問完全におさぼりしたよwてかしんどかったし時間もなくて出来んかったんやけどね。

へっぽこ登山!全然へっぽこちゃうくない?しかも紹介動画で来月クラブで登る、千ヶ峰(加西やったかな)もあるみたい!まだ見つけれてないけど。ほんでこれまた来月、クラブで仲良くなった5人で登る明神山!姫路夢前にあるらしいねんけど、これは動画さくっと見つけたから見てみた!

うーん…しんどそ( ̄~ ̄;)山好きな人は楽しい!しかないもんね、わくわく♪みたいな!私にはまだそんな気持ちが全くなく、登れるやろか、ついていけるやろか、しか感想なく…w

少しずつでも上達しよるんかなあ…(涙)。それは全く分からんよ。5人で登るやつも、皆体力ある人たちばっかやし…はぁ~どうなることやら┐(´д`)┌

てな訳やけど、色んな山あるみたいやから見てみる!小野の紅山もあるみたいやね、岩肌見て、これやったら高御位のんがましかも!?て思ったり…。そうそ、山好きな人って岩、好きな人多い!

ダークさんとこも今日は雨なんね。もうこんな日はのんびり家でおこもりに限る~♪私、仕事辞めたらずっとこんな日々やん!それって天国やなあ…なんて思ったよ。

結構冷えるし、あったかくして過ごしてね❤️
アバター
2024/02/23 00:14
3枚目の右側のは、エビのしっぽですよね。
山頂だから強風が吹き抜けて、雪が吹き付けてできたと思うのですが、
すごい大きいですね。
私はスナップや人間が点景に入っている写真も好きなので
1枚目がいいですね。
アバター
2024/02/21 11:30
雪を見慣れた北海道人ですが、山からの眺めはまた格別ですね。
近景と遠景のバランスと奥行き感が素敵です。カメラアングルもさすがです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.