Nicotto Town


要(かなめ)


今日の4択は



転職時に重視することは?


0:04現在です

勤務地   1
給料   31
福利厚生  2
社風    0

アバター
2024/02/21 23:31
要さん~こばわ☆

今日は冷えたね(*_*)明日はもっと冷えるとか…体調崩さないように気を付けてね!
アバター
2024/02/21 23:08
ぽちのステプ便だぉ♪ピロローン♪
アバター
2024/02/21 22:40
こんばんは~
TRFライブは大成功で終えました。というか、ファンが増えていて驚いております。
アバター
2024/02/21 21:49
こんばんは♪昨日と今日の寒暖差で身体が悲鳴を。体調管理を確りとね♡
明日からのイベント4皿支援します♪
アバター
2024/02/21 21:07
こんにちは、ステプお届けしますね^^
アバター
2024/02/21 12:55
こんにちは♪
傘をさすかどうか悩むような弱い霧雨が降っていて朝は冷え込みもありませんでした~
アバター
2024/02/21 12:27
この時期らしい寒さに戻りました。
アバター
2024/02/21 11:08
要ちゃん♡こんにちは(*^^*)☔
朝から田楽とおでん用に大根を柔らかく煮ておりました(〃艸〃)
今夜はおでんで御座います^^♡
暖かくしてお過ごしください(⑉>ᴗ<ฅฅ゙
アバター
2024/02/21 09:40
おはよう~ステキどうぞ。
今日は雲が優勢で雨が降ったりやんだり。季節逆戻りの体感になりそうです。
アバター
2024/02/21 09:28
2月とは思えない暖かさになった昨日から一転、
雨が降り寒く感じるけど、数字的には平年並みらしい^^;
アバター
2024/02/21 08:23
霧雨が降り出しています。駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/02/21 00:44
こんばんは。
社風以外は全部重要かと。
ポチッとな凸
アバター
2024/02/21 00:42
こんばんわ^^もうすぐ健康診断・・・バリウム飲むの嫌なんだよぉなぁ(>_<)今から緊張してるw^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.