Nicotto Town


ぶっちょちゃん


ペット 自然 四択 給料

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/21
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 7
自然広場 4

給料

アバター
2024/02/21 23:44
ぶっちょちゃん、今日は寒さが戻ったね(;^_^A
…っていうか、昨日が暑過ぎただけ!?(笑)

ぶっちょちゃんは和菓子派なのね♬
確かに、アメリカに居る時に散々甘い物食べまくってたわ…(笑)
コストコのケーキも、同僚は「甘すぎて食べられない」って言ってたけど、私はペロリよ(๑´ڡ`๑)
激アマのケーキにも大盛りの料理にも慣れちゃったからね~(ノ≧ڡ≦)
実家では完全に残飯処理係だよ(´-∀-`;)
アバター
2024/02/21 21:05
ぶっちょさん、すべての女性に同じこと言うのも疲れません?(´∀`*)ウフフ
アバター
2024/02/21 18:16
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
今日は午前中はネイルに行き爪だけ春仕様にしてきました
桜を描いてもらったよ~♪
午後からは司法書士さんと会ってきました
この司法書士さんは私が子供の時から知ってて(隣人でした)
だから何でも話せるし助かります^^
自分で法務局とかでの手続きが難しそうで・・・
お任せしてます

明日からの店イベ期間中は無言訪問が多くなると思うけど
許してね~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.