Nicotto Town



【琥珀】キラキラ:結果

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/21
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
自然広場 3



6です!
泣きたいくらい少ないです・・・

アバター
2024/03/02 01:07
♡企画ご参加ありがとうございました♪
♡またよろしくお願いします☆
【琥珀の部屋】
アバター
2024/02/27 23:55
透き通っててキラキラ(´Д`)
アバター
2024/02/27 23:55
ドレスこの時期っぽいのボックスに眠ってた(>_<)
みんな着てるの着たい(´・д・`)(´Д`)
アバター
2024/02/26 02:38
 こんばんは〜✨
寒いね(¯―¯٥)
雲☁体感一桁気温だよ

今日は昼過ぎテルメ〜湯治だからいつもよりはゆっくりゆったり数時間やり、軽く買い物し、これから夕食食べて帰ります~
アバター
2024/02/25 03:12
 お疲れ様〜

昨日から自律神経疲れたからかwww(●´ω`●)
タルさと、頭痛い〜

昼過ぎまで、睡眠
テルメ〜倶楽部
水泳しエステマッサージ
全身リンパ流し
ネイルメンテ、
ヘアもメンテ

ゆっくりしてお薬飲み
買い物し
帰宅、今日は洋食宅配お願いし
てこれから食べます★

アバター
2024/02/24 01:49
 お疲れ様〜
祝日は私には関係無くて、平日金曜日〜昨日から少し悲しいけどあんまり体調良くなく
なんとか動いてます(¯―¯٥)

昼過ぎまで安静安静
テルメでゆっくりゆったりして
学内〜無理しないでなるべく休みながらだから効率良くないけど夕食時間まで頑張りました✨これから学食で食べ帰ります~
アバター
2024/02/23 02:26
 こんばんは✨♥
今日はまた梅雨空☁
昼過ぎテルメ〜ヤバい感じだからかかりつけ医に診てもらい〜
カフェ休憩〜学内〜帰宅〜夕寝〜夕食はヘルプさんに手伝い依頼www(^q^)
偶には少し負荷軽くしないとねwww(●´ω`●)
アバター
2024/02/22 20:59
coco623様
初めて見たような気がします^^;ある意味で凄いと思います!^^
アバター
2024/02/22 16:43
けちんぼだね>﹏<
アバター
2024/02/22 02:37
タコさん★着ぐるみwwwすごいすごい〜(^q^)

こんばんは〜(^q^)
相変わらず☁梅雨空で多湿
睡眠時間取らないと動けない(¯―¯٥)
昼過ぎテルメ〜スパで水泳とマシン、マッサージ〜学内で調べ調べとかで、夕食これからwww(●´ω`●)
さてさて何食べるかな~(¯―¯٥)
アバター
2024/02/21 18:12
こんばんは~^^
キラキラ 私もずっと低空飛行です┐(´∀`)┌
アバター
2024/02/21 12:22
まぁまぁそういう時もあるよね>⁠.⁠<



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.