Nicotto Town



2/21 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:109

キラキラ 自然・ペット


4択 給料

アバター
2024/02/22 02:45
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/02/21 23:59
妖精さんみたいですね~(*‘∀‘)❤
アバター
2024/02/21 23:42
こんばんは~
寒いですね(-_-;)
風が冷たくて耳まで隠れる帽子を被り出掛けました
明日からのみせイベよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2024/02/21 23:27
こんばんは☆
今日は朝から一日雨になりました。
明日はさらに寒くなりそうですね。
体調気をつけましょう。

お店イベントまた始まるんですね。
毎回、終わってすぐに始まる気がしますよ。
アバター
2024/02/21 23:03
こんばんは∠(`・ω・´) 少しまとまった雨が降りました。でもダムの貯水率には影響なし…(-_-;)
アバター
2024/02/21 22:37
あきちゃ^^
そうそう明日からだね。。
完売目指します。

よろしくお願いします。
アバター
2024/02/21 22:34
こんばんは^^お知らせ有難うございます!
ニコみせは今回はのんびりやろうかな~と思ってます^^
私も無言でご訪問になるかもです(>_<)
アバター
2024/02/21 21:37
無言訪問了解です!
店イベ頑張りましょう!
アバター
2024/02/21 20:56
昨日病院周りで車エアコン入れたよ笑
アバター
2024/02/21 20:35
❤こんばんは 今夜は寒い。温めに来て~❤    
(*^m^)o==3プッ
アバター
2024/02/21 20:33
こんばんは♪
一日中雨でとっても寒かったです。
春近しと思ったけれど、また冬に戻っちゃいました><

明日からニコ店イベ、また忙しくなりますね。
ハートケーキ、バラがいっぱいで可愛いといいなぁ^^
アバター
2024/02/21 20:20
こんばんは
今日は朝から霧雨
大雨じゃなくて よかったのかな
久し振りに1日雨でした (;^ω^) 
 
明日はさらに気温が下がって 雨も強く降りそうですが 
金曜の雪マークが消えて よかったです 

明日はもう 店イベですね
1か月が 早すぎます www
アバター
2024/02/21 19:55
こんばんは♪

今日も雨!今週は雨が多そう...
明日から店イベ♪気合い入れるぞぉp(*^-^*)q ♪
アバター
2024/02/21 19:51
こんばんは、はい~~~私もですよ~~~

休日中は日記のコメント欄はできないので閉じますが。。。

ニコミセは回れたら伺いますね^^;遠出しますからどれだけ回れるか予想がつかないので^^;
アバター
2024/02/21 19:50
こんばんは。
了解です。明日からニコみせイベ頑張りましょうね。
ポチとな凸
アバター
2024/02/21 19:45
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

明日から5日間出かけるので店イベは動物さんで参加です。帰宅後またお邪魔します。
お手伝いにまわれないかもなのでごめんね~
アバター
2024/02/21 19:26
あきりだちゃんのネイル久々にみたいな~
じ~くりみたいなw 司法書士さんが少し落ち着いたら今度はふっとネイルも行きますか~
あきりだちゃんニコ店はぶちょにばっちり任せて!
確定申告も済ませて餃子も50個作ってよもぎ饅頭もあるし
ハーゲンダッツも6個買ってあきりだちゃん3連休・気分転換に遊びにおいで~
アバター
2024/02/21 19:01
ばんわーヽ(^○^)ノ無言OKですよー、無理しすぎずにだよー(*^o^)/\(^-^*)
アバター
2024/02/21 18:55
3位の賞品にお城が見える女王の庭をToshiにお願いしようと思うんだ。
バラがすごく綺麗なんだ♡
アバター
2024/02/21 18:15
こんばんは 一昨日に続き今日も一日雨気温は11度cまあまあ それにしても天候不順だね体調気を付けよう

無言訪問 了解!!
アバター
2024/02/21 18:06
あきりださん、こんばんにゃん♪
昨日の暑さは何処へやら…曇天も相まって底冷えする様な寒さです^^;
イベ了解です(•̀ω•́ )ゝ
アバター
2024/02/21 17:59
こんばんは。
しばらく雨続きになりそうです。
明日は職場の懇親会ですが、人数の関係で電車で行く場所になりました。
雨がひどくならないといいのですが。
アバター
2024/02/21 17:57
こんばんは。
今日は雨で寒かったです。ニコラスの有料配信観て過ごしました。
明日のニコ店は16時頃開店予定です。私もイベ期間中は無言訪問です。
よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2024/02/21 17:42
こんにちは~^^朝の瞬間的豪雨にびっくりしたよ~でも嘘のように晴れ間が見えそうに思わせ振りが憎いね~
アバター
2024/02/21 17:40
こんにちは~^^今日は一日中雨です。昨日は、暑かったのに今日は、寒いです。><
お疲れさまでした。♬ あきちゃん。手持ちのバラ良いですね~^^
とっても似合って居ますよ。(´ー`*)ウンウン 良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ
アバター
2024/02/21 17:28
こんばんは♪
連絡もありがとう(*^ー^*)
こちらこそイベントもよろしくね☆
うちは開店は夕方か夜になってからかな(^^ゞ
かわいいコーデだね(=^・^=)
アバター
2024/02/21 17:24
こんにちは~
TRF武道館ライブは大成功で終えました。ファンが増えていて驚いております!
アバター
2024/02/21 17:14
こんばんは!
予報通りに雨&冬気温でありますね~
こうも雨続きだと洗濯に困るんだなぁ~部屋干し覚悟必須!
アバター
2024/02/21 17:08
こんばんは~ヘ(*¨)ノ 雨は降るけど暖かかったです^^; 
アバター
2024/02/21 17:03
こんばんは!あきりださん(*^^)v
いつもおおきに_(_^_)_

気温が急降下。
暖かくして、また暖かい格好で、お過ごし下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
寒さに負けず、愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/02/21 17:02
こんにちは。
今日はコロナワクチン6回目を受けてきました。
静かに過ごしています。
副反応が出ないといいな~

今日は随分寒くなりましたね。
寒暖差にびっくり。
体調気を付けてね。
アバター
2024/02/21 15:53
あきちゃん こんにちは
うわ!! ここ開けたら
思わず 声が出そうになったわ
すっごく好き
カワイイが詰まってるよ~
これ ほんとやってみたいコーデです

明日から また寒くなるってことで
風邪などひかないでね
それにしても いいね~
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アバター
2024/02/21 15:10
こんにちは!

今日はまた少し寒いので、トレーナー出しました。お出かけの服装に毎日悩んでますっ ̫ <。
アバター
2024/02/21 14:47
こんにちは♪
傘をさすかどうか悩むような弱い霧雨が降っていて朝は冷え込みもありませんでした~
アバター
2024/02/21 14:42
こんにちわ|ू•ω•` )
昨日は関東地方20℃超えで夏日だったとか(๑°ㅁ°๑)!!
そして今日は一気に10℃位下がって寒くなってるみたいですね:;(∩´﹏`∩);:
こっちは気温は昨日18℃から今日は16℃予想と2℃位だけどPCは今17℃表示してるですよ
お天気がめっちゃ悪くて朝からずっと雷と大雨凄いです~(>_<)
朝一瞬TV消えた時(๑°ㅁ°๑)!!てなったけどすぐつきました(;・∀・)
あきりださん急な寒暖差に体調気を付けてお過ごし下さいね
今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/02/21 14:11
こんにちは^^
こちらは朝から雷...家で大人しく過ごしてます。
アバター
2024/02/21 13:49
こんにちは。
昨日、お雛様飾りました( ´ ▽ ` )ノ 明日は母の命日です。雨でお墓参りどしよ・・・。
アバター
2024/02/21 12:49
3か月ごとの検査に行ってきました
嫌な症状が一昨日に出たのでまた入院覚悟してましたが
なんとか異常なしでした。
ここの病院食最悪だったからドキドキだったよ
アバター
2024/02/21 11:22
今日は(´(ェ)`)ノ油断した~喉が痛い!寒暖差には御注意って言ってたのに自分が…あきりださんも気を付けて~
アバター
2024/02/21 11:18
今日は雨の水曜日 雨の日はとっても静かです^^
アバター
2024/02/21 11:17
こんにちは(*^^*)☔
朝から田楽とおでん用に大根を柔らかく煮ておりました(〃艸〃)
今夜はおでんです^^♡
暖かくしてお過ごしください(⑉>ᴗ<ฅฅ゙
アバター
2024/02/21 10:21
あきりだちゃん、こんにちは
アバター
2024/02/21 10:14
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/02/21 07:27
霧雨が降り出しています。駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/02/21 06:41
おはようございます(*^^*)
今日も可愛いコーデですね♪♪
アバター
2024/02/21 06:07
おはようございます^^
夏から冬に戻るようで目まぐるしいですね@@
アバター
2024/02/21 04:16
こんばんは^^

月曜日から不安定なお天気続きに
気温が上がったり下がったりで身体がついて行きませんね(´。`)
今日から寒くなるようで(゚_゚;)
体調崩さないように気を付けましょうね。
アバター
2024/02/21 01:15
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.